アロマデバンビ体験談のアーカイブ(完全保存版)2019-20
このページにアーカイブ(全文記載)されている体験談3件のセラピスト名と記事内の限定コンテンツを有料で公開しています。
2020年のアロマデバンビ体験談のアーカイブ(完全保存版)3件分 ¥2,980-
『アロマデバンビ』体験談。大阪中央区松屋町の最初はガッカリ、最後は満足。潰れないお店。
【2020年7月30日投稿】
|Mさん|120分20,000円|ルックス:★★★★☆|満足度:★★★★☆|
【オススメ度:★★★★☆】
思ってた年齢通りでチャーミングな顔立ちだけどぽっちゃりさん。
どこで時間配分間違ったのか?それだけ夢中になったから当たりセラピーさんに認定。
今度はあの日以外で再訪するぞ。
体験談全文を読む(こちらをクリックすると開閉します)
メンエス経験を積み重ね、視覚でも楽しめるお店を目ざとく体験した結果、メンエスには視覚要素より重要な要素がある事をようやく悟る事が出来た。
それは、ぷにゅぷにゅ触感覚。それはワイヤーブラや厚手のパンティでは感じられない。
口コミ情報から推測するに、このお店にはぷにゅぷにゅ触感覚を体験できると大いに期待し利用することにした次第。
今回のメンズエステ体験談:お店の概要
今回のお店の利用回数:数回目
場所:大阪 中央区 松屋町
料金:90分15000円と120分20000円の2コースのみ。
今回のセラピスト:Mさん
写真&プロフィールの信用度:若干修正あり
ルックス:★★★★☆
満足度:★★★★☆
『アロマデバンビ』のお店の特徴や詳細
セラピーさんが5、6人の小さなお店。
松屋町に3室なので出勤2人の日も珍しくないから事前予約がおすすめデスね。
『アロマデバンビ』の場所と施術ルーム詳細
初めては当日予約のみが建前。セラピーさんが少ないからリピーターを優先してるらしい。でも初めてでも確約なしなら事前予約を受付してくれる。
当日にショートメールで住所とルームナンバーが送られてくる。到着時のお店への電話はいらない。(最初は戸惑うけど)
『アロマデバンビ』の料金システム
ここは90分15000円と120分20000円の2コースのみ。コスプレもコミコミ。表も裏もこれ以外案内されたことはない。明朗会計だから安心して利用できるのが良い所。コスプレは上下ペアモノも多く10種類以上あり、どれもアダルトばかり。
今回のメンズエステ体験談:担当セラピスト
ルームのチャイムを鳴らし少しするとドアが開いてセラピーさんとご対面。思ってた年齢通りでチャーミングな顔立ちだけどぽっちゃりさん。柔らかいセラピーさんが招き入れてくれた。
メンズエステの施術内容と実際の体験談
通常このお店はシャワー案内前にコスプレ選択のお楽しみタイム。これを楽しみにこのお店を利用しているのだが、その気配ナシ。戸惑うなか「シャワーどうぞ」の無常の案内。失意の中、シャワーをセルフで済ませ紙Pは無しでタオルを巻いて施術ルームへ。初対面では必ず紙Pは履く主義だけど、前回このお店を利用した時「紙Pはオイルを吸うから困る」って言われ早々に剥ぎ取られたことを思い出し、今回は無し(これを言い訳にナシに徹する事に)。施術ルームにはセラピーさんが薄ピンクのベビードールでお出迎え(なんで?)。たぶんサイズの制約かな?でも似合っているからヨシとしよ。先ずはうつ伏せ。足裏にセラピーさんの「ぷにゅぷにゅ」が薄布を通して密着されて「これぞメンエス」期待アゲアゲのスタート。ここからオイルが投入され片足づつ足首、膝裏、太股と少し強めのマッサージ。もう片方もマッサージしたら、セラピーさんは両足の間に移動し鎮座。太股の根元からはオイル増し増しで片方の玉袋からアナルを経由して腰手前までを少し強めのフェザータッチでサワサワマッサージ。これが気持ちイー。反対の玉袋からもサワサワマッサージ。アナルは一つなのできっとオイルまみれなんだろなって要らぬ心配してたら4TBの案内。この姿勢は年寄りにはきついので頭も使い5点支えがいつものスタイル。この姿勢はセラピーさんの姿が良く見える。理解ある寛容セラピーさんかどうかも判定できる。今回は良の判定。股を開いて薄布が良く見える姿勢で袋と筒を両手で入念にマッサージ。まさにメンエス。そして待望の仰向け施術。でも一向にセラピーさんが頭の方に移動してこない!?2つの房でフェイスマッサージされるのを期待してたのに!姿勢69で足裏で味わったぷにゅぷにゅを今度は鼻で感じたかったのに。先ほどの良判定は誤判定だったのか?セラピーさんが「今日は女の子の日なの。ごめんなさい。」って言いながら真横から仰向け施術の開始。最初は片、腕のマッサージ。次に手、指のマッサージ。これがすごく気持ちイー。そして胸、腹から中心のマッサージ。「乳首感じますか?」って聞かれたから「ハイ」って言うと・・・
———————–本文添削部分有り【限定公開】———————–
どこで時間配分間違ったのか?それだけ夢中になったから当たりセラピーさんに認定。今度はあの日以外で再訪するぞ。
メンズエステ体験談まとめ:男のお得情報局の評価
男のお得情報局お勧め度:★★★★☆
—
『アロマデバンビ』体験談。大阪松屋町の綺麗系なHを醸し出すセラピ。
【2020年10月23日投稿】
|Fさん|??分?????円|ルックス:★★★★☆|満足度:★★★★☆|
【オススメ度:★★★★☆】
見た目は綺麗な方でした。OL系のスタイルも細身の方で。。。
特に笑顔がいいという印象がありました。
次はどの子にしようか迷ってしまいます。
▼体験談全文を読む(こちらをクリックすると開閉します)
ここはオキニがもう何度も利用していて、今回オキニがお休みだったので違うセラピを指名。
ときたま浮気心だして遊ぶのもいいかなぁと思いました。
今回のメンズエステ体験談:お店の概要
メンズエステ店:『アロマデバンビ』
今回のお店の利用回数:5回以上
場所:大阪 松屋町
料金:120分20000円
今回のセラピスト:Fさん
写真&プロフィールの信用度:写真そのまま
ルックス:★★★★☆
満足度:★★★★☆
『アロマデバンビ』のお店の特徴や詳細
美魔女から美熟女は男のツボをえたサービスが抜群のため
『アロマデバンビ』の場所と施術ルーム詳細
外観は綺麗とは言えない。
もう一つの所は綺麗なのですが。。。
部屋はシックな雰囲気で落ち着く。
部屋もワンルームでまた綺麗にされていて気持ちよくマッサージがうけれる。
受付はいつもの男性ですが丁寧に対応する方ですね。
今回のセラピもスタッフからおススメだったの。
以前も違うセラピを案内されたが、この時も間違いないなかったので、この方はハズレを案内しないので安心しています。
『アロマデバンビ』の料金システム
セラピストオリジナルケアコースの90分と120分コースのみ。
指名料が1000円かかります。
何度も利用していますがここは裏OPが無いですね。
あれば嬉しいのですが。。。
今回のメンズエステ体験談:担当セラピスト
対面の時の印象や感情:見た目は綺麗な方でした。
OL系のスタイルも細身の方で。。。
特に笑顔がいいという印象がありました。
見た目と違ってマッサージに入ったら目茶エロかったので試す価値ありなセラピですね。
メンズエステの施術内容と実際の体験談
シャワーから施術まで:ここは何度も利用していて、今回のFさんは初めて指名しました。
綺麗系な方で密着していると心地の良さそうな体型。
エロっぽいベビードールを選びました。
私がシャワーで綺麗に洗い、特に息子は綺麗に洗いました。
ここは紙Pもあるが、毎回履かないでいるので、今回もFさん聞かないで腰にタオルを巻いてマットへ。
Fさんのベビードール姿がマジでエロくて胸も露わになっている感じまた大人の色気を感じました。
指圧マッサが開始。
肩周り、腰、お尻へと丁寧に押し進めていき、足元まで丁寧に施術を繰り広げる。
優しくハグするようにフェザータッチ、、ゾクゾクっと鳥肌が立ちまくりの指先を走らせながらピッタリ至近距離でOPIがお尻、背中へとポワァンと・・・4TBのポーズへ。
そりゃもう・・・SKBに集中してサワサワがすんごい勢いで・・・息子の近辺まで手を伸ばしB地区にも念入りなフェザータッチ。
その流れでオイルスタート。
足元からオイルを滑らかに伸ばししっかりとした指圧。
様々な手技でコリの元となる部分を取ってくれる。
KWまで深く差し込まれる手先は清々しい気分になるほどの突き抜け具合。
逆向きの体勢で足元のケアをしながらもからの足を外側へ曲げてカエル足。
深く腕を潜り込ませてグイグイっと引き抜く際はチロチロっとあの手この手の手技で天国状態なカエル足を終えて、お尻や割れ目やANRまでフェザータッチの連続。
しかしその手がSKBをモゾモゾ・・・。
ドキドキがピークに達したところで4TB。
オイルを手に取り付け根に沿って伸ばしながら横っ面からの際どさ。
ロングストロークでSKBを囲みフルスイング。
今度は横向きSKBへ。
狭い空間にオイルを投入しギュウギュウの隙間を塗って遠慮なしのディープストローク。
もうこの時にはBKが凄すぎて。いつもより元気で。。。
———————–
本文添削部分有り【限定公開】
———————–
今までのセラピも良かったがFさんも甲乙つけがたいぐらいいいサービスで目茶ERいセラピでした。
ここはホント楽しくまたいいサービスが受けれるので。。
毎回濃いサービスで、今回のセラピは3人目ですが、どのセラピもERいから。。
またハズレがないから安心して遊べるのが良いので。。。
次はどの子にしようか迷ってしまいます。
メンズエステ体験談まとめ:男のお得情報局の評価
男のお得情報局お勧め度:★★★★☆
☆この記事のセラピスト名限定公開☆
ご紹介させて頂いているのは★が4つ以上の絶対に満足できる店舗名・セラピスト名を公開させて頂いております。
この『会員限定コンテンツ』をご覧いただくにはログインが必要です。ログインはこちら
本体験談に掲載出来ていない情報や、セラピストの実名などは体験談投稿者様限定公開となっております。
【パスワード取得の流れ】
①体験記事を投稿する
↓↓↓
②管理人が確認する
↓↓↓
③パスワード発行(管理人からメールを送ります)
ログインパスの取得・体験記事の投稿はこちらから
—
『アロマデバンビ』体験談。大阪松屋町で巨乳熟女と濃厚な時間。
【2020年11月11日投稿】
|Aさん|90分15,000円|ルックス:★★★★☆|満足度:★★★★★|
【オススメ度:★★★★☆】
とても綺麗で心の中でガッツポーズしました。
最後着替えて帰る時の衣装もスケスケのランジェリー姿なので最初から最後まで視覚的にも楽しめると思います。
また近々再訪しようと思ってます。
▼体験談全文を読む(こちらをクリックすると開閉します)
はじめまして。普段は月一で熟女系のメンエスを利用してるアラフォーのおじさんです。このお店はこちらのサイトをみて興味を惹かれて利用しました。
今回のメンズエステ体験談:お店の概要
メンズエステ店:『アロマデバンビ』
今回のお店の利用回数:初めての利用
場所:大阪の松屋町
料金:90分15,000円
今回のセラピスト:Aさん
写真&プロフィールの信用度:写真そのまま
ルックス:★★★★☆
満足度:★★★★★
『アロマデバンビ』のお店の特徴や詳細
ホームページがなくブログで出勤情報を調べます。女性は20~40代だと思います。また胸元を強調した写真で期待が持てます
『アロマデバンビ』の場所と施術ルーム詳細
受付は普通です。場所は大阪松屋町。部屋は落ち着いた感じで清潔感もありました。広めの部屋の中央にマットがあります。
『アロマデバンビ』の料金システム
コースは90分15,000円で裏オプは無しです。
今回のメンズエステ体験談:担当セラピスト
とても綺麗で心の中でガッツポーズしました。
メンズエステの施術内容と実際の体験談
まずドアを開けて対面した時に心の中でガッツポーズ。いきなりスケスケのランジェリー姿でお出迎え。玄関の時点で軽く元気になってしまいます。
部屋に入ってからはお金を支払い、施術する時の衣装を決めてからシャワーへ。Aさんはお店の衣装は着ないらしく全部自前の衣装でした。
私はAさんおすすめの衣装を選択してシャワーへ。
念入りに体を洗い部屋に戻ると赤いランジェリー姿の後ろ姿が、危うく後ろから抱きしめそうになりました。
ちなみに紙ぱんつは履いていません。
マッサージはうつ伏せからのスタート。
そして、このマッサージがめちゃくちゃ上手く話を聞くと元々エステで働いていたらしくかなりしっかりとしたマッサージをしてくれます。
特に足のマッサージが気持ち良くストレッチも交えながらこのマッサージだけでも充分満足できるくらいのクオリティでした。後、色々お話もさせてもらい、他のメンズエステで働いていた時に今のお店のオーナーに誘われてこのお店に来たみたいです。
前のお店の事を聞いたら今のお店に申し訳ないからと教えてもらえませんでした。
また、今鬼滅の刃にハマっているらしくアニメや劇場版の話でとても盛り上がりました。
じっくり足のマッサージをした後はカエル足になり鼠蹊部をゆっくりと責めてきます。カエル足が終わると背中に被さる様に密着してくるんですが、その時、布越しではないお胸の感触が!
そのまま仰向けになるといつの間にかトップレスになっていてFカップのお胸とご対面。この時点でもうあっちはギンギンです!
そっからはあっちをお胸で挟んだり口元にもってきて吸わせてもらったり耳が弱いと申告するとゆっくりねっとりと舐めてくれました。
こんな興奮マックスの状態が続いていよいよ右手が本丸は攻めて来ました。
ゆっくりとした上下運動から先っぽをこねくり回したりと今までメンズエステで味わった事のない手技を体験して終始悶絶してました。
ちなみにこちらからのタッチにもかなり寛容だと思います。
———————–
本文添削部分有り【限定公開】
———————–
まだ少し時間があったみたいなので手のマッサージをしてくれました。120分だと他に頭部のマッサージやフェイシャルマッサージもするみたいです。
ちなみに、私は最初のお客だったので添い寝をして欲しいと言ってもやんわり断られたましたけど、最後のお客だとお言葉に甘えて添い寝しながらちょっとイチャイチャしてくれるみたいです。
そして、先にAさんが軽くシャワーを浴びてその後に私がシャワーという感じです。
最後着替えて帰る時の衣装もスケスケのランジェリー姿なので最初から最後まで視覚的にも楽しめると思います。
また近々再訪しようと思ってます。
メンズエステ体験談まとめ:男のお得情報局の評価
男のお得情報局お勧め度:★★★★☆
☆この記事のセラピスト名限定公開☆
ご紹介させて頂いているのは★が4つ以上の絶対に満足できる店舗名・セラピスト名を公開させて頂いております。
この『会員限定コンテンツ』をご覧いただくにはログインが必要です。ログインはこちら
本体験談に掲載出来ていない情報や、セラピストの実名などは体験談投稿者様限定公開となっております。
【パスワード取得の流れ】
①体験記事を投稿する
↓↓↓
②管理人が確認する
↓↓↓
③パスワード発行(管理人からメールを送ります)
ログインパスの取得・体験記事の投稿はこちらから
—
アロマ・デ・バンビのメンズエステ体験談・口コミまとめ 2019-20
こちらではユーザー様よりご投稿頂きました体験談を要約して掲載しています。
全文をご覧になりたい場合や、限定公開コンテンツの内容が気になりましたら、mensinformation.otoko@gmail.com←こちらまでご連絡をお願い致します。
こんな時期に濃厚マッサージ。
【2020年12月31日投稿】
|Aさん|120分20000円|ルックス:★★★★☆|満足度:★★★★☆|
【オススメ度:★★★★☆】
凄くお化粧が濃いなというのが第一印象。年齢の割には身体もしっかり手入れされていてお綺麗だと思います。
熟女好きな僕としてはしっかりストライクゾーン。対応は丁寧で悪くない印象です。
おっぱい星人で熟女好きな人には是非オススメします。
—
想像していたよりもポッチャリな体験。
【2020年12月26日投稿】
|Aさん|120分20000円|ルックス:★★★☆☆|満足度:★★☆☆☆|
【オススメ度:★★★★☆】
かなりぽっちゃりでした。目はパッチリしており,肌は白くて綺麗でしたが、想像と違ったなと少し寂しくなりました。
サービスや、お値段も安いのでとても良いお店だと思います
—
好き嫌いがハッキリしそう。
【2020年12月24日投稿】
|Aさん|120分20000円|ルックス:★★★☆☆|満足度:★★☆☆☆|
【オススメ度:★★★★☆】
年齢は結構いってる感じ。50代なのは間違いないかと。
150cmないぐらいミニマムなセラピストですが、ベビードールから透けるブラジャーから今にもこぼれそうな巨乳に目を奪われます。
でも自分はもう行かないと思う。
—
大人フェロモンな妖艶美女の集中キワリンパ。
【2020年12月19日投稿】
|Fさん|90分15,000円|ルックス:★★★★☆|満足度:★★★★☆|
【オススメ度:★★★★☆】
今回のセラピは落ち着いた綺麗系。ちょっと大人のフェロモンをムンムンでている感じ。
1回目より2回目より3回目と進むにつれてセラピも慣れてきたのかわかりませんがサービスも濃くなっていき、
その都度気持ちよくスッキリとさせてもらっています。
—
エロの固まりの様な熟女!
【2020年12月5日投稿】
|Aさん|90分15,000円|ルックス:★★★★★|満足度:★★★★☆|
【オススメ度:★★★★★】
まさにエロ要素満点って感じでした!色気がムンムンで溢れ出してました!
巨乳も隠しきれないほどでGぐらいかと思います!ハマりすぎには注意ですよ!!!
—
叱られながらも至福の満足感。
【2020年11月23日投稿】
|0さん|90分15,000円|ルックス:★★★★☆|満足度:★★★★☆|
【オススメ度:★★★★☆】
とても綺麗な40代という印象。少しフワフワとした喋り方で癒されました。
とても優しいセラピストだと感じました。
多分リピートすればもっと色々とお願いできそうです。
—
Eカップ細身のスレンダーセラピは濃厚サービス。
【2020年11月5日投稿】
|0さん|90分15,000円|ルックス:★★★★☆|満足度:★★★★☆|
【オススメ度:★★★★☆】
可愛いか綺麗かでいうと綺麗系に部類。細身のスレンダーの方です。
細身の割におっぱいは型崩れもしないEカップの巨乳セラピストさんでした。
ここ最近は失敗の連続でしたので・・・当分はここを主体に利用していきたいですね。
—
色白でGパイセラピは癒しつくす濃厚サービス。
【2020年9月7日投稿】
|Aさん|90分15,000円|ルックス:★★★★☆|満足度:★★★★☆|
【オススメ度:★★★★☆】
ずばり、ビューティフルという表現がドンピシャなキレカワなルックスはもちろん、色白で透き通るような美ボディとにかくカラダのラインも美しく
ホント気持ちよく身体を癒してもらいました。またこのAさんをリピりたいです。
—
元エステシャンはハーフ顔な綺麗系で癒しテクが極上だった。
【2020年8月24日投稿】
|Mさん|120分20,000円|ルックス:★★★★☆|満足度:★★★★★|
【オススメ度:★★★★☆】
パッと見いはハーフ系っぽくフレンドリー。背は高いですね。170cmはあると思います。
ちょっとムチムチ感がある雰囲気。パイパイは大きい部類に入ります。垂れていなく弾力がある形のパイ乙。
オキニセラピもいいけど今回のセラピは次回も指名したいですね。楽しみが増えた感じがして部屋を後にしました。
全文を見る → 元エステシャンはハーフ顔な綺麗系で癒しテクが極上だった。
—
セラピの見た目とのエロさにギャップがあり興奮!
【2020年7月4日投稿】
|Oさん|90分15000円|ルックス:★★★★☆|満足度★★★★☆|
【オススメ度:★★★★☆】
第一印象は可愛いというよりは綺麗系かな。細身のスレンダーというよりはスタイルは普通でした。
ただおっぱいはEカップですが形のいいおっぱいです(笑)こんな子が実際施術に入ると雰囲気が変わってビックリしました。
ムスコ共々久々に癒されました。もう一度、Oさんを指名して次はどこまでできるか試したいです。—
—
スタイル抜群の熟女に骨抜きにされました。
【2020年6月14日投稿】
|Aさん|120分20,000円|ルックス:★★★★☆|満足度:★★★★★|
【オススメ度:★★★★☆】
スタイルが良く、お人形さんのような顔だちです。美魔女といった雰囲気ですね。
古手川祐子似のルックスよし、美乳でスタイルもよし、マッサージよし、濃厚なサービスよし、もちろんリピート確定ですね。
—
少し高いけど申し分ないほどの大満足
【2019年11月29日投稿】
|Sさん|120分20,000円|ルックス:★★★★☆|満足度:★★★★☆|
【オススメ度:★★★★☆】
そこそこな若さでムッチリ系のSさん、オッパイの発育は目を見張るものがあります。顔も中間レベルで文句は無しです。
少し高いかな、満足ができたので良しとしておきましょうかね。余裕があれば再訪します。
—