体ごと溶けそうになる気持ち良さでした。
どうもお邪魔してます。オイル歴は約1年ウンか月の駆け出し中のエステ男子です。
先日という名の某日、自分へのご褒美でメンズオイル店を予約しました。
店は『アロマレジェンド(Aroma Legend)』。初訪問です。
今回のメンズエステ体験談:お店の概要
メンズエステ店:『アロマレジェンド(Aroma Legend)』
今回のお店の利用回数:初訪問
場所:博多エリア
料金:90分16,000円+オプ・指名など
今回のセラピスト:Rさん
写真&プロフィールの信用度:そのまま
ルックス:★★★★☆
満足度:★★★★☆
『アロマレジェンド(Aroma Legend)』のお店の特徴~基本情報~
重みある店名から一体全体どんなセラピストがいるんだと、
僕のような青二才なんて弾き飛ばされてしまうくらいの近寄りがたい雰囲気が出てるんじゃないかって。
恐る恐るのチラ見からチェックしたところ、どうでしょうかビックリするくらいカワじゃないですか。
拍子抜けしてますが可愛い圧なら大大大歓迎、どんどん下さい。
しかもちょっとばかりエロ・・・い(汗)雰囲気を感じ取ってしまうんですが。気のせい?いや絶対違う。
その辺りの判定には少しばかりは自信あります。
脳溶け・もちもっち、そういうテーマに何か納得です。
『アロマレジェンド(Aroma Legend)』の場所や施術ルームについて
予約後にお店に案内してもらいました。博多駅から少し離れたところ、でも許容範囲です。
道中こそメンズオイルの楽しさだと思っています。
想像を巡らせてカロリー使っちゃったので栄養ドリンクを摂取。
インターフォンを押すときは、まだまだ緊張モード抜けません。
セラピストとご対面して追い緊張。マジでガチで系のめちゃカワさん登場です。
少し周囲を気にする余裕ができ部屋に目を向けると、綺麗めに洒落っ気あると思います。
『アロマレジェンド(Aroma Legend)』の料金システム~コース内容~
とりあえず90分を確保して16,000円でした。
その他に指名料と各種オプションを追加することで合意しました。
結構な出費となりましたが楽しみの方が勝ってます。
今回のメンズエステ体験談:担当セラピスト
確実に言えることはカワイイってこと。系統は控えめに行ってアイドル系の流れを感じてます。
ちょっとギャルっぽいと思ってたらまさかの清純派??で混乱しかかってました。
戸惑いつつも、ちゃんと目線は下方へ向いてサイズ感を計測。
細身だけどなんだか状態の良さそうな膨らみと柔らかな風合い。
サイズだけでは測れないプラスαがあります。性格面でもGood。
対応がスゴイ良かったです。感度じゃなくて好感度爆上げ中。
メンズエステの施術内容と実際の体験談
シャワー中にお着替え実行してくれてたようです。
可愛らしい方向性はありますけど、目のやり場に困るだけのセクシーもあり。
まだテンション上がる余地があったとは底知れません。
いざ施術に入ると。ドキリと近距離から心地よいマッサージへ。男心の隙間に入り込んできます。
オイルも使ってエステ的手法でスーっと手の平が滑っていました。
癒されるってのもありますが、セラピスト氏のモチモチした情報がダイレクトで伝わって来てまして。
ついついそっちに意識が集中してしまいます。そこから動かれるとヤバいくらい気持ちいい。脳が蕩けそうです。
もう少しする施術の位置が足の付け根になります。ゆっくりゆっくり一歩ずつ近づく手。
今か今かと待ちわびて、、、焦らされる。遊ばれて楽しい時間です。
それで終わりじゃなくて、あと一歩の前進がご褒美です。
キワッキワまで手を持って来られて何も感じないはずはなく。HBK。
横になってからのキワキワ、4TBでのキワキワとオンパレードです。
段階的にレベルアップはもちろんのこと、奥底での無邪気なタッチに気持ち良さが上昇しまくり。
不可避の快感がこのまま続けば、、、でした。
仰向けになったら可愛い顔に覗き込まれます。またオイルの付いた姿がエロい。
なのにすっごい近くて密着距離。とても積極的です。こっちはまだまだ照れてる段階なのに。
でも気持ちいいから良いんですけど笑。好きな触り方とか気持ちいいところとか、そういう確認も逐一入れてくれます。
あまり要望を伝えるのは慣れてないですが、お言葉に甘える感じで思い出深い体験ができました。
最初に持ったお店のイメージと相違なく満足感の高い施術が受けられました。
セラピストの可愛さが想像以上だったのはご愛敬です。(20代・ショップ勤務)
メンズエステ体験談まとめ:男のお得情報局の評価点
メンズエステ:『アロマレジェンド(Aroma Legend)』
セラピスト:Rさん
男のお得情報局お勧め度:★★★★☆
初訪問の「アロマレジェンド」体験談、ありがとうございます。
重厚な店名とは裏腹に、レジェンド級のめちゃカワセラピストとの出会いは、最高の瞬間になったことでしょう。
Rセラピストさんは、アイドル系のような可愛らしさとセクシーな雰囲気を持つ、レジェンド級の魅力です。
好感度の高い接客も、期待を高めます。
施術では、モチモチした感触がダイレクトに伝わり、脳が蕩けそうな心地良さだったとお見受けします。
足の付け根への焦らしからのHBK、横向き、四つん這いでのキワッキワのオンパレードは、
不可避の快感を誘発したことでしょう。
積極的な密着や丁寧な確認も相まって、満足度の高い施術を受けられたようで何よりです。
福岡のメンズエステの体験談・口コミ
☆この記事のセラピスト名限定公開☆
この『会員限定コンテンツ』をご覧いただくにはログインが必要です。ログインはこちら
本体験談に掲載出来ていない情報や、セラピストの実名などは体験談投稿者様限定公開となっております。
【パスワード取得の流れ】
①体験記事を投稿する
↓↓↓
②管理人が確認する
↓↓↓
③パスワード発行(管理人からメールを送ります)
ログインパスの取得・体験記事の投稿はこちらから
※※体験記事が書けない方は、有料でセラピストの実名公開をしておりますのでお求めください※※
『アロマレジェンド(Aroma Legend)』の体験談・口コミ一覧










コメントを残す