札幌在住のエンジニア・竹内です。
最近ようやく夜風が気持ちいい季節になってきました。
暑い時期もずっと仕事続きで、なんとなく気分転換したくて「札幌 メンズエステ」で検索。
そしたら「Lamoon」のNさんの妖艶な雰囲気に下半身が反応。
疲れた身体をほぐしてもらおうと、ちょっとしたご褒美気分で向かいました。
今回のメンズエステ体験談:お店の概要

メンズエステ店:『LaMoon』
今回のお店の利用回数:初めての利用
場所:北海道すすきの
料金:120分17,000円+指名料1,000円
今回のセラピスト:Nさん
写真&プロフィールの信用度:若干修正あり
ルックス:★★★★☆ 4
満足度:★★★★☆ 4
LaMoonのお店の特徴~基本情報~
札幌のメンズエステの中でも「Lamoon」は特に雰囲気がいいお店。
ルームはすすきの・豊水すすきのエリアにあり、アクセスも抜群。
店内は清潔感があって、静かな時間を過ごせるのが魅力です。
在籍セラピストは20代~40代が中心で、お姉さん系やプチ熟女が多め。
業界未経験の女の子も多いけど、しっかりとした講習を受けているからレベルが高い印象でした。
常時出勤は5名ほどで、人気の子はすぐ予約が埋まる感じ。
可愛い系から癒し系までバランスが良く、どの子に当たってもハズレなしって感じでしたね。
LaMoonの場所や施術ルームについて
最初はタイミングが悪かったのか、なかなか電話が繋がらず少し焦りましたが、繋がってからの対応はめちゃくちゃ丁寧で一安心。
受付の方が明るく案内してくれて、Nちゃんの予約もスムーズに完了。
指定されたルームはすすきの・豊水すすきのエリアにあり、アクセスも良好。
静かで落ち着いた立地です。
部屋に入ると清潔感と温かみのある照明が印象的。
無駄のないシンプルな空間で、自然とリラックスできました。
LaMoonの料金システム~コース内容~
スタンダードコース
- 60分:9,000円
- 90分:14,000円
- 120分:17,000円
- 延長料金 20分~:4,000円
- 深夜料金22:00~:1,000円
指名
- 指名料:1,000円
- 本指名:1,000円
今回のメンズエステ体験談:担当セラピスト
Nちゃんは明るい笑顔が印象的で、話し方も柔らかくて一気に緊張がほどけました。
小柄でスタイルもバランス良く、写真より実物のほうが断然魅力的。
どこか素人っぽさも残っていて、その自然体な雰囲気に癒されます。
メンズエステの施術内容と実際の体験談
セラピストさんは柔らかな笑顔で迎えてくれて、軽い会話を交わしながらシャワーへ案内。
丁寧な説明もあり、初めてでも安心して身を任せられる雰囲気でした。
シャワー後、紙パンツを着用して施術がスタート。
まずは仰向けで足元からオイルを使ったトリートメント。
温かい手のひらがふくらはぎから太ももへと流れていき、心地よい圧がじわじわと伝わってきます。
程よい距離感と優しい声かけに、緊張がほぐれていくのを実感しました。
背面に移ると、腰から背中にかけて入るロングストロークが絶妙。
オイルの滑りもよく、筋肉の深部までじっくりと解されていく感覚です。
肩甲骨周りを丁寧にほぐされると、思わずため息が出るほどの気持ちよさ。
密着感のある動きに切り替わると、体の温度が一段と上がり、心まで解きほぐされていくようでした。
後半はディープリンパ中心の流れに。
太ももから鼠径部にかけて、ゆっくりと時間をかけて流してくれる施術は、まさにプロの手つき。
絶妙な距離感を保ちながらも、深く届くようなタッチで、体の芯からじんわりと解れていきます。
この『会員限定コンテンツ』をご覧いただくにはログインが必要です。ログインはこちら
仕上げは再び仰向けで、デコルテや腕のオイルケア。
首筋をなぞるような手技が心地よく、元気な愚息が中々収まりません。
最後まで手を抜かず、余韻を大切にした施術に感動。
終わるころには全身が軽く、まるで新しい自分に生まれ変わったような爽快感がありました。
施術後には温かいお茶が用意され、セラピストさんとの穏やかな会話でさらに癒される時間に。
お店を出る頃には、最初の電話が繋がらなかったことなどすっかり忘れてしまうほど、満足度の高いひとときでした。
終わったあとの余韻が半端じゃない。
もうこれはリピート確定。
ドハマりしちゃいそうで怖い。(30代・エンジニア)
メンズエステ体験談まとめ:男のお得情報局の評価点
メンズエステ:『LaMoon』
セラピスト:Nさん
男のお得情報局の評価点:★★★★☆
この度は、札幌すすきの『LaMoon』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お仕事の疲れを癒したいという思いで当店を選んでくださったこと、大変嬉しく思います。
最初のお電話が繋がりにくかった件、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
その後の受付スタッフの丁寧な対応や、清潔で落ち着いたルームでスムーズにリラックスいただけたようで何よりです。
セラピストのNは、実物が写真よりも魅力的で、自然体の笑顔と柔らかい接客でお客様の緊張を解くのが得意なスタッフの一人です。
今回の体験談で、「どこか素人っぽさが残っていて、その自然体な雰囲気に癒されます」とのお言葉をいただき、彼女の持つ個性がお客様にしっかり伝わったことを確認できました。
特に背中から鼠径部にかけてのディープリンパを含むトリートメント技術にご満足いただけたようで、スタッフ一同、質の高いサービスを提供できていることに自信を持てます。
「終わったあとの余韻が半端じゃない」「リピート確定」という最高の評価は、私たちが目指す「濃密リラクゼーション」が実現できた証だと受け止めます。
今後もNはもちろん、在籍するすべてのセラピストが、お客様にとって期待を裏切らない、唯一無二の癒しの時間を提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
☆この体験談のセラピスト名限定公開☆
本記事の限定公開内容、セラピスト名を公開させて頂いております。
この『会員限定コンテンツ』をご覧いただくにはログインが必要です。ログインはこちら
本体験談に掲載出来ていない情報や、セラピストの実名などは体験談投稿者様限定公開となっております。
【パスワード取得の流れ】
①体験記事を投稿する
↓↓↓
②管理人が確認する
↓↓↓
③パスワード発行(管理人からメールを送ります)
ログインパスの取得・体験記事の投稿はこちらから
※※体験記事を書かれない方は、有料でもセラピストの実名公開をしておりますので是非お求めください※※
コメントを残す