純粋女子のMB姿が効きました。
先日のこと。遠路はるばる札幌行きのチケットを握りしめ出張でした。仕事は第一ではある。
でもどうせならご当地グルメは楽しみたい。出来れば羽も伸ばしたい。そう思えば出張も悪くない。
今回のメンズエステ体験談:お店の概要
メンズエステ店:『メンズエステ華』
今回のお店の利用回数:初回
場所:札幌エリア
料金:90分14,000円、etc
今回のセラピスト:Kさん
写真&プロフィールの信用度:修正あり
ルックス:★★★☆☆
満足度:★★★★☆
『メンズエステ華』のお店の特徴~基本情報~
行先はメンエスに絞って探索開始。熟考により『メンズエステ華』を第一候補にして予約の問い合わせたところ返事はイエスでした。
まず店の営業形態は派遣型となってました。そして一番惹かれた特色は某MB衣装が楽しめること。
プロフ写真からセラピストたちは着用率ほぼ100%ですか(ふむ興味深いです)。
オプション扱いとなってますが3,000円と非常に格安。
しかも密着施術もプラスされるというメチャ×2お得なシステム、利用前からコレ有りきで考えてしまいます。
オプション代も用意しとこうって。
世代は30前後と意外と高めになるかな、、、でも逆にそういうのもありだと思えるのは北の大地の影響か。
『メンズエステ華』の場所や施術ルームについて
宿泊先での利用じゃないなと思い市内の別のホテルに派遣してもらうことになりました。
何かと融通利かせてくれるところは助かります。到着までは少し待ち・・・あと少しだけ待ち。
到着のタイミングを見極めるのって難しい。そわそわする時間も微笑ましい思い出かと。
セラピの到着を確認しご対面時はMAXテンションです。ふむ悪くないです。
環境とシチュエーションがミックスされて受付中もMAXは続きます。
『メンズエステ華』の料金システム~コース内容~
90分14,000円に指名料とオプション代金などを合わせて大体17,000円ほどだったかな。
割引もあったかと思います。
今回のメンズエステ体験談:担当セラピスト
一般的な女の子タイプなのがやけに良かったです。
普通に顔がカワイイところとか性格も擦れてない感じがするとことか。
MBなんて着てくれるのかなって思うくらい、でも「大丈夫です」と力強かったですね。
話た印象も受け答えの反応が良くて好感が持てました。
非常にアリです。スタイルは標準体型でスリムな方。
メンズエステの施術内容と実際の体験談
準備が終わって勿体ぶることなくMB姿をお披露目してくれました。どんな状況だったかというとOH⁉。
かなり攻めてるデザインでした。またスレンダーな体型との相性も良かったです。
緊張感があって際どく見えてしまいます。セラピも食い込みやすくハミハミしやすいと開始前から何度か直してました。
期待大、あっちも大でベッドに寝ます。軽く指圧。ホントに軽くでした(笑)。
早めの時間帯からオイル時間をたっぷり楽しめるスタイルです。オイルは普通な感じで行われます。
全身をトリートメントする感じでまぁまぁソフトなタッチの癒しです。
またMBなので自然な密着があるだけでも、大きくセラピの感触を得ることが可能。非常に楽しいです。
会話も普通にあります。エロい話題からはちと遠いか。
しかしそういう流れの中でも着実な一手は鼠径部に近づいています。スルリと内腿に絡みつく一手。
まだ全然なのに、これだけでもちょっとエロい感じ。今まで普通にしてた事が良いフリになってるのだと思います。
そのまま股の方へ。股に指先が掠ったときはセラピの方がリアクションを取ってくれる。そのムードが最高です。
気持ち良くしてると惜しみなくキワキワエステを提供してくれます。まぁ気持ちいいこと。
カエル足に四つん這い。メンエスのキワキワを押さえたエステ。
後半になると、もうがっつり。仰向けが来ないかと思いました。
それでも始まる仰向けよく耐えた。解放的です。MB姿もハミハミ気味です。
そんなこと気にせずにエステ。手から腕まで使いながら距離がどんどん近くなる。スベスベと温もりを感じます。
密着状態。まったりと深い癒し。鼠径部をヌルヌルにして深くなるのは密着でした。エロくて気持ち良くて快感は限界へ・・・。
MBオプションが安く利用出来て女の子も可愛い。
北の地に良きエステがありました。出張の際には再訪したいです。
メンズエステ体験談まとめ:男のお得情報局の評価点
メンズエステ:『メンズエステ華』
セラピスト:Kさん
男のお得情報局お勧め度:★★★★☆
札幌へのご出張、お疲れさまでした。『メンズエステ華』を第一候補に選定されたのは、
MB(マイクロビキニ)オプションという明確な目的があったからですね。
初回訪問、楽しまれたことと思います。
派遣型という柔軟性と、格安オプションでの密着施術は非常に魅力的です。
担当のKさんは、一般的な女の子タイプで可愛らしく、MB衣装を物ともしない力強さがあったとのこと。
スリムな体型に映える攻めたMB衣装と、そこから得られる密着感は最高にエロかったことでしょう。
鼠径部への確実なアプローチや、手から腕まで使った密着施術で、
快感の限界まで楽しめたことが伝わってきます。
出張の疲れを吹き飛ばす、良き体験となりましたね。
北海道のメンズエステの体験談・口コミ
☆この記事のセラピスト名限定公開☆
この『会員限定コンテンツ』をご覧いただくにはログインが必要です。ログインはこちら
本体験談に掲載出来ていない情報や、セラピストの実名などは体験談投稿者様限定公開となっております。
【パスワード取得の流れ】
①体験記事を投稿する
↓↓↓
②管理人が確認する
↓↓↓
③パスワード発行(管理人からメールを送ります)
ログインパスの取得・体験記事の投稿はこちらから
※※体験記事が書けない方は、有料でセラピストの実名公開をしておりますのでお求めください※※









コメントを残す