アラサーの独身サラリーマンです。
以前よりメンズエステ自体に興味はありましたが、システムなどがよく分からず利用したことがありませんでした。
元々マッサージを受けるのは好きだったので、一度は体験してみた方がいいかなと考え、今回利用しました。
某メンエス検索,予約サイトでいくつか料金システムなどを比べ、オプションが細かく設定されているお店だとどれがオススメか分からなかったため、オプションについての記載がないこちらのお店を選びました。
今回のメンズエステ体験談:お店の概要

メンズエステ店:『ブルートパーズ(Blue Topaz)』
今回のお店の利用回数:初めての利用
場所:京都駅八条口
料金:90分13000円(ネット予約での新規1000円割引込み)
今回のセラピスト:Hさん
写真&プロフィールの信用度:誰あなた
ルックス:★★★★☆ 4
満足度:★★★★☆ 4
ブルートパーズ(Blue Topaz)のお店の特徴~基本情報~
同じ時間で見比べた時、他のお店より少しばかり安いかなと感じました。
年齢層として女子大生など20代前半が多いらしく(マッサージ中の談笑で教えて頂きました)、施術着がチャイナドレス風の服がデフォルトらしいですが、人によっては着てない方もいらっしゃるようです。
ブルートパーズ(Blue Topaz)の場所や施術ルームについて
某サイトからWebで仮予約しましたが、10分程度で予約完了とルームの住所などのお知らせがSMSで届きました。
ルームは京都駅八条口側のマンションで数部屋あるようです。
私がお伺いした部屋はワンルームで、内装も綺麗な方だったと感じます。
シャワールームにも一通りのアメニティが揃っていました。
ブルートパーズ(Blue Topaz)の料金システム~コース内容~
90分14000円のコースに、新規割の1000円割引で13000円で利用しました。
お店のHPでは追加のオプションについては記載がありませんので、各セラピストで個人オプションが提示されるのかもしれません。
今回は追加のオプション提示なしです。
今回のメンズエステ体験談:担当セラピスト
胸の大きさなどスタイルについては文句なしですが、お顔を拝見した時は正直誰ですか?という印象でした。
そもそもお店のHPの写真が古く、全然更新されないようです(予約サイトの方が現在に近い)。
メンズエステの施術内容と実際の体験談
玄関からお部屋に入り、奥のソファーに案内されてお茶を頂きました。
料金を支払う際にも特に個人オプションなどの提示はなく、そのままシャワーへ連れられ、紙パンツを履いて戻ってくるよう案内されました。
シャワールームではまず洗面台にてマウスウォッシュで口内を洗浄し、使い捨てのスポンジで身体をしっかりと洗い流します。
いわゆる横スカTバック?な紙パンツを履き、タオルを巻いて部屋に戻ると、暗めの照明な部屋の端にあるマットへ案内されました。
施術はまずあぐら座りで後ろから肩や肩甲骨を強めに押してもらい、続いてうつぶせで上半身→下半身の順でオイルマッサージでした。
マッサージとしての気持ちよさはそこそこです。
下半身では足の付け根付近になると、パンツ越しに私の局部にごくまれに掠るなどはありました。
続けてカエル足。
こちらも鼠蹊部キワキワを攻められ、少し局部が反応しますが、ガッツリ触れるということはありませんでした。
カエル足が終わり、次は仰向けかな?と考えていたその瞬間、私の背中に覆い被さり、密着状態で両手のマッサージが始まりました。
背中越しに彼女の体の感触が伝わる上、耳元で軽く息を吹きかけられます。
先ほどまでは談笑しながらの施錠だったのが、ここからは談笑もなく静かな施術のため、一気に緊張感が高まります。
両手のマッサージが終わると彼女は起き上がり、仰向けになるよう案内。
言われるがまま身体を反転すると、反応した局部が紙パンツ越しに確認され、思わず恥ずかしくなります。
仰向けで寝ると私の頭の上に座り、上半身のオイルマッサージです。
彼女が前屈みになるたび、服越しに彼女の胸で顔を押しつぶされ、たぎってくるものがあります。
上半身のマッサージが終わると、添い寝のような形で鼠蹊部をマッサージ…どころか、紙パンツ越しに局部をフェザータッチのごとくカリカリと触ってきました。
さらに無言で見つめ合いながら、一瞬だけ唇が触れる…といった焦らしもされます。
メンエス初心者ゆえお触りはNGでは…と我慢していましたが、ここまで誘われると我慢の限界です。
思い切ってこちらからキスし、舌を入れようとするとすんなりと受け入れてきました。
ディープキスしながら自ら紙パンツを脱ぎ、彼女の手を局部に誘導すると、促されるがまま片手で手コキし始めました。
こちらも余った手を服に忍ばせ、ブラ越しに胸を揉んでも拒むどころか、少し息を乱します。
服とブラを捲り上げ、直接揉み吸いも無言の了承です。
手コキが少し強くなってきたタイミングで、彼女のパンツ越しに局部を触りますが、待ったはかかりません。
そのままパンツに手を忍ばせても、手マンを受け入れました。
もっと先を楽しみたかったですが、残り時間が少ないと彼女から進言があり、そのまま手コキで抜いてもらいました。
施術後のシャワーも含めると時間ギリギリになってしまいましたが、「ちょっとくらい過ぎても大丈夫だよ」という彼女の言葉に甘えることにしました。
シャワー後はお決まり?の「クビになるから他の人には言わないでね」と口封じを頂き、玄関まで見送られてマンションを後にしました。
対面時の第一印象はイメージとの違いで正直がっかりした点もありましたが、プレイ内容は文句なしでした。
(施術中の談笑で「メンエス初めてなんですよね」や「オプションとか色々あってよくわかんないから、何も記載なかったこの店にしました!」と正直に話したので、サービスしてくれた可能性もあります)
とてもメロメロになるレベルだったので、ぜひまた行きたいと思います。
メンズエステ体験談まとめ:男のお得情報局の評価点
男のお得情報局お勧め度:★★★★☆4
初めて利用するお店で、しかも初めてのメンズエステ体験ということで、最初は緊張されたことと思います。
そんな中で、事前の期待とは少し違ったものの、施術中の丁寧な対応やサービスに満足された様子が伝わってきました。
特に、施術の最終段階での展開は、お互いに気持ちが高まっていく様子が文章からひしひしと伝わり、読み応えがありました。
セラピストのKさんが、初心者の方に寄り添ってくれたことがとてもよかったですね。
期待以上のサービスを受けることができ、結果的に満足度の高い体験になったようで、私たちも嬉しく思います。
初めてのお店で素晴らしいセラピストに出会えると、また次も行ってみたいという気持ちになりますよね。
よい体験ができて本当に良かったと感じます。
☆この体験談のセラピスト名限定公開☆
この『会員限定コンテンツ』をご覧いただくにはログインが必要です。ログインはこちら
本記事の限定公開内容、セラピスト名を公開させて頂いております。
本体験談に掲載出来ていない情報や、セラピストの実名などは体験談投稿者様限定公開となっております。
【パスワード取得の流れ】
①体験記事を投稿する
↓↓↓
②管理人が確認する
↓↓↓
③パスワード発行(管理人からメールを送ります)
ログインパスの取得・体験記事の投稿はこちらから
※※体験記事を書かれない方は、有料でもセラピストの実名公開をしておりますので是非お求めください※※
京都のメンズエステの体験談・口コミ
ブルートパーズ(Blue Topaz)のメンズエステ体験談・口コミ一覧
コメントを残す