京都府京都市ミセスコケティッシュ(Mrs. coquettish)体験談。隙間時間に欲したのはミセスの手技でした。

ミセスコケティッシュMrs coquettishのトップページ画像

揉まれて攻められ大満足

無駄に忙しい日常が続いててちょっと小休憩となる。こういう日は自宅で寝るかそれともお遊びに興じるか。

悩む時間も勿体ないのでお遊びでリフレッシュすることにしました。

行先はメンエスです。『ミセスコケティッシュ(Mrs. coquettish)』です。

ミセスコケティッシュMrs coquettishのトップページ画像

今回のメンズエステ体験談:お店の概要

メンズエステ店:『ミセスコケティッシュ(Mrs. coquettish)

今回のお店の利用回数:数回

場所:京都市

料金:90分14,000円・指名

今回のセラピスト:Yさん

写真&プロフィールの信用度:良い感じ

ルックス:★★★★☆

満足度:★★★★☆

『ミセスコケティッシュ(Mrs. coquettish)』のお店の特徴~基本情報~

あんまり気疲れもしたくないのでミセス店・ミセスセラピストが頼りになりそうってことでこちらを選びました。

ミセスの手の平に包まれながら溜った疲れを取り除いてもらう、そういうイメージ。

過去を遡るとまあまあの回数利用してるんだなって思いました。あんまり自覚は無かったので少々驚き。

なんだかんだとミセスが好きみたいです(自分)。セラピストの年齢層も30代・40代・50代で安定してます。

ゾーンを上げて挑めます。また20代セラピも実はいて、不思議な存在感を放っています。

コース時間が70分~になってるのが自分的には嬉しいです。ショートでもしっかり楽しめる感じなので。

『ミセスコケティッシュ(Mrs. coquettish)』の場所や施術ルームについて

日頃は重い腰もエステに行くとなれば話は別。フットワーク良くルームへ訪問です。

駅からは徒歩で数分とアクセス環境は良。オートロックを解錠してもらう時には「はーい、どうぞ~」って返事してくれました。

返事があると対面した時に挨拶しやすいってのもあります。そしてここでもミセスセラピが先手で挨拶してくれました。

スタイルはよくミセス特有のお色気もあり。ルーム環境はAクラス。綺麗でいつも清潔に保たれてると思います。

『ミセスコケティッシュ(Mrs. coquettish)』の料金システム~コース内容~

90分14,000円と指名料で完結です。シンプル過ぎて呆気ないですが、こういうのがいい。

今回のメンズエステ体験談:担当セラピスト

アラフォーのミセスセラピストは聡明な美人さん。話した印象も雰囲気も顔立ちもすこぶる好感が持てます。

スタイルもとても良くて手足が長くてスレンダーな印象。ですが程よい肉付きでボリューム感ありです。

大人の女って感じでこういう体型は凄い好み。眺めてるだけでもモチベーションに好影響を与えてくれます。

メンズエステの施術内容と実際の体験談

エステ前のシャワー。紙パンツは用意してくれてました笑。

部屋に戻ってうつ伏せになったらスタートです。まずは一般的な揉みほぐしから。えー凄くお上手です。

力加減も少し強めで男性向け。ツボ押しからゴリゴリまでかなりほぐれます。

何かあれば言ってくださいと言ってくれますが、何も言うことがないので「気持ちいいです」とだけ。

施術中の会話のテンポもよくて、スローペースなんですがずっと話てられるくらいです。

内容は至って日常的なもの。こうなってくるとお色気の話題が出しづらくなってきます。空気が良いのでそのままにしとこう。

オイル突入。ホスピタリティ高めです。スローに立ち上がってから重厚なプレッシャーで包み込むように伸びる。

ここはスパですか?の品質でもいい。メンエス風情を感じるのは太もも上部からヒップライン、内股ラインなど巧みに滑らせる頃。

結構キワドイ箇所なのになんてスムーズなんだ。ちょっと恥ずかしくなってくるじゃないですか。

少し窮屈だったみたいで足を開くようにと。ご褒美に内々をナデナデ。

もう一段階開きましょってことでリンパへのアプローチ。深く深くきます。

マッサージ的でもありエロティックでもある両面性。ただ一つ言えるのはリンパがよく流れてるってこと。

4TBでさらに深い責め。繰り返されるタッチに感じまくってますが、まだまだ追いタッチを仕掛けてきて大変でした。

仰向けは許可制?(笑)。ここでは力を抜いて本格サロン気分。結構本気でリラックス出来てました。

しかしジワジワとミセスの手がアプローチを変化させてきます。

冷静を装ってても体が素直に反応してしまったら、止まらないサービス精神で大胆にズンズン踏み込んできます。

気持ち良過ぎて早々とタップしてギブアップ。

好みのミセスにたっぷり攻められたら満足という感想しかでないです。リピートは今のところ確定です。(30代・会社員)

メンズエステ体験談まとめ:男のお得情報局の評価点

メンズエステ:『ミセスコケティッシュ(Mrs. coquettish)
セラピスト:Yさん

男のお得情報局お勧め度:★★★★☆

ご投稿ありがとうございます。ミセスコケティッシュでのリフレッシュ体験、楽しく拝見しました。

ミセスセラピストが多数在籍するこのお店は、疲れた身体を包み込むような癒しを求めている方にぴったりですね。

担当のYさんは聡明な美人さんで、手足が長くスレンダーながら程よい肉付きの体型は、

まさしく大人の女性の魅力にあふれています。

マッサージは非常に上手で、ツボ押しからゴリゴリまでしっかりとほぐしつつ、

オイルマッサージではキワドイ箇所を巧みに滑らせる両面性を発揮しています。

そして、冷静を装っても体が反応してしまうほどの大胆な踏み込みとサービス精神に大満足できたこと、共感します。

京都のメンズエステの体験談・口コミ

京都のメンズエステの体験談・口コミ

京都市のメンズエステ体験談・口コミ

☆この記事のセラピスト名限定公開☆

会員限定

この『会員限定コンテンツ』をご覧いただくにはログインが必要です。ログインはこちら

本体験談に掲載出来ていない情報や、セラピストの実名などは体験談投稿者様限定公開となっております。

【パスワード取得の流れ】

①体験記事を投稿する

↓↓↓

②管理人が確認する

↓↓↓

③パスワード発行(管理人からメールを送ります)

ログインパスの取得・体験記事の投稿はこちらから

※※体験記事が書けない方は、有料でセラピストの実名公開をしておりますのでお求めください※※

『ミセスコケティッシュ(Mrs. coquettish)』の体験談・口コミ一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です