『Aのお部屋』体験談。大阪南森町の評判の熟女セラピのサービスはリピると濃厚になるのか

『Aのお部屋』体験談。

西日本の協賛店↓↓

HUNDRED
S

メンエス歴5年の還暦サラリーマンです。

お店と嬢選択は保守的で、普段はオキニのリピ中心です。

ここでも評判の美魔女セラピを夏に体験し、かなりの濃密さに満足しましたが、その際囁かれた「次回ね」というお決まりフレーズはどの程度有効なのかを検証するべく、臨時収入のあったこのタイミングで再訪してきました。

今回利用したメンズエステ

『Aのお部屋』体験談。

メンズエステ店:『Aのお部屋』

今回のお店の利用回数:数回目

場所:南森町

料金:100分22,000円

今回のセラピスト:Aさん

写真&プロフィールの信用度:写真そのまま

ルックス:★★★★☆ 4

満足度:★★★★★ 5

 

『Aのお部屋』のお店の特徴や詳細


ルームは一箇所(同じビル内に別ルームあり)で、店長Aさんの部屋という店名になっています。

HPもAさんブログという形式です。

嬢は30台以上が中心ですが、若いセラピストも在籍しています。

初回は超健全マッサージ受療が必須で、二回目から本格コース(「torico」+「AKI式蘇生術」)を受けられます。

セラピストは白のトップスとカーキのジャンパースカートが制服(「自己紹介」の画像を参照してください)で、清潔感はあるもののちょっとERさに欠けます。

しかしむしろそれがいいのは後々分かります。

 

『Aのお部屋』の場所と施術ルーム詳細


問い合わせや予約はブログの「アクセスとご予約方法」を参照ください。

記載の携帯番号にSMSでも可能ですが、LINEの方が早くて確実です。

受付担当がいるようなので、反応は速く(空いても10分以内にレスがあるはずです)、言葉遣いは丁寧で安心感があります。

空き状況確認の後予約確定を返送すると、担当セラピストと予約コース・金額、そしてルームの住所が送られてきます。

場所としてはJR大阪天満宮駅8番出口から50m、南森町駅の東改札からは300mぐらいです。

飲食店や歯科、ネイルサロンなどの入居するビルの上層階です。

室内はこざっぱりしていますが、今どきのマンションにしては室内に段差が多いです(特に風呂に行くときに注意)。

8畳ほどの室内には、衣類ハンガー、ソファとテーブル、そしてマッサージ台が置かれています。

高床式マッサなのでミラーはないです。

 

『Aのお部屋』の料金システム


入会金代わりとも言うべき初回コース90分11,000円は別として、コースは100分22,000円一本のみです。

指名料やオプション、裏オプションもありません。

私はこれまで嬢が一人の時間帯しか来店したことはありませんが、二人以上いる時間帯であっても指名料は要らないはずです。

 

今回のセラピスト


別レポにもあるとおり、A嬢はいわゆる美魔女系です。

それなりの年齢(設定は40ですが、45以下ではなさそう)で皮膚にも相応の年輪はありますが、長身スレンダーの美形熟女といっていいでしょう。

HP掲載のマスク画像から想像したのとは少し違いましたが、なるほど実際の顔立ちはこうか、と納得できる感じ。

先に述べたようにカーキのエプロンスカートと白シャツで清潔感があります。

人によってはその清潔感ゆえ、逆に不安に思うこともあるでしょう。

 

施術・メンズエステ内容


料金支払いを済ませルーム内で脱衣します。

全裸で浴室に直行(段差に注意!)すると、お風呂に湯が張ってあります(施術後の入浴で「栓抜いておく?」と聞くと「ありがとう、助かる」と言われるので毎回入れ替えのはずです)。

まずはしっかり体を洗い、シャワーで流して軽く湯舟に浸かり、脱衣所のバスタオルを巻いて(紙Pは不要)部屋に戻ります。

入店したときはちょっと暑いぐらいの室温も、風呂上がりだとむしろちょうどよくて、室温設定も含めたAさんの気配りはかなり細やかです。

まずは高床マッサージ台にうつ伏せになって施術開始です。


全体の流れですが、背中→足→仰向け①→4TB→仰向け②となります。

まずは背中全体にオイルを広げる通常マッサージです。

手の相性がいいのか、いつも施術されてすぐに癒やされ感が高まるほか、痛みのポイント把握が的確で、肩甲骨裏のコリがほぐれました。

次は足マッサージ。程よい力加減で太ももをしっかりほぐしながら、多摩にたびたび微タッチ、思わず小さく声を出すと嬉しそうなAさん。

彼女は話題豊富でコミュ力が高く施術中、飽きることがありません。

しかも前回の濃厚施術体験済みですから、その感想も話題にできるせいで適度に艶っぽい会話になります。

施術中、右手が届くので控えめにヒップや太ももにタッチしても問題ありません。

いよいよ仰向けタイムです。

たっぷりのオイルでP本体をしっかり攻めます。

フェザータッチでは硬くならない愚息も、しっかり反応します。

また嬢はこちらの手が届く範囲に位置取りしてくれるので、トップス上からOPIタッチを試みると、柔らかい!そう、ここの嬢は全員NBです。

小ぶりでも存在感のあるC乳を堪能し、さらにスカート内に手を這わせTバックや本体へのタッチを敢行しました。

4TBになると、当方のAをたっぷり吸い込み、多摩も揉みしだいたり吸ったりとやりたい放題。

さらには竿深くまで飲み込む濃厚なF。

ここまで激しいのは他嬢で味わえなかったのでAさん固有のサービスだと思います。

油断するとオイル漏れしかねない危機をやり過ごしていったん小休止すると、Aさんはスカートとトップスを脱ぎ半裸(今回はさらに下も取って全裸)になります。

まずはこちらのCKBをチロチロと刺激してウォームアップしたあとは、竿を激しくF。

硬度100%で今にもイキそうのため、台に上がって69をリクエスト。

手入れと剃りの行き届いた92仕様のMNKを栗中心に舐めるとAさんはビクビク反応しながら、ジュポジュポッと舐め続けてくれます。

次に正常位SMTをリクエスト。

前回は竿をしっかり握って誤進入を徹底ガード(その際「今度ね」)でしたが、

情報局ポイント


男のお得情報局お勧め度:★★★★★

 

月のうたげ大阪別邸 別邸 古都

☆この記事のセラピスト名限定公開☆

会員限定

この『会員限定コンテンツ』をご覧いただくにはログインが必要です。ログインはこちら


本記事の限定公開内容、セラピスト名を公開させて頂いております。

本体験談に掲載出来ていない情報や、セラピストの実名などは体験談投稿者様限定公開となっております。

【パスワード取得の流れ】

①体験記事を投稿する
↓↓↓
②管理人が確認する
↓↓↓
③パスワード発行(管理人からメールを送ります)


ログインパスの取得・体験記事の投稿はこちらから


※※体験記事を書かれない方は、有料でもセラピストの実名公開をしておりますので是非お求めください※※

大阪のメンズエステの体験談・口コミ

大阪のメンズエステの体験談・口コミ

南森町のメンズエステの記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です