プロ野球の交流戦が終りました。
我が阪神タイガースは8勝10敗の8位、7連敗したとなると首位陥落……と思いきや、昨日の敵は今日の友とはよく言ったものでパ・リーグが頑張ってくれたので、首位はキープ2位との差も変わらずという状態でした。
交流戦明けの3連戦、土日なんか14時と13時30分炎天下の神宮での試合って誰がスケジュール組んだんや!と怒りたくなりました。
雨天中止ではなく、熱中症の危険があるため中止でもかまわないと感じました。
まぁ、そんなある日のことですが、アロマデバンビに行きました。
前回初めて行ったんですが、その時担当してもらったセラピストさんがとても良かったのでリピートしました。
前回は初めてだったので電話で受付をしてもらって、初めてだったのでいろいろ質問しましたが、親切に教えてもらいました。
この日はLINEのやりとりで受付を終えて、時間通りにマンションに行ってオートロックを解除してもらいました。
今回のメンズエステ体験談:お店の概要

メンズエステ店:『アロマ・デ・バンビ』
今回のお店の利用回数:数回目
場所:大阪市中央区松屋町
料金:120分20000円
今回のセラピスト:Mさん
写真&プロフィールの信用度:若干修正あり
ルックス:★★★★☆ 4
満足度:★★★★☆ 4
アロマ・デ・バンビのお店の特徴~基本情報~
20代から30代さらに40代もいるという幅広い年齢構成。
ワンルームマンションでのマッサージをしてもらうというマンションエステの健全店です。
アロマ・デ・バンビの場所や施術ルームについて
受付は2回目以降はLINEでできます。
内装はよくあるマンションエステの一室ですね。
アロマ・デ・バンビの料金システム~コース内容~
120分 20,000円
セラピストの衣装はベビードール(これは料金内に入っています)
色は何種類かありその中から選択します。
特別追加料金とかはありません。
もし延長するのであればセラピが次の予定がなければ可能かと思う。
今回のメンズエステ体験談:担当セラピスト
ムチムチ体型でセクシーな印象を受けます。
しかし、話してみると甘えん坊のところがあって、妹系という感じですかね。
恋人同士ってムード作りが上手いセラピストさんでもあります。
部屋に入れてもらって感激の再会、前回から間が空いていないこともあって、顔を覚えていてくれました。
暑かったので出された冷たいお茶を飲んでお代わりしました。
しかし、暑いね~~~なんてお話をして、汗臭いかなと思ったのでシャワーへ急ぎました。
メンズエステの施術内容と実際の体験談
その前に大事なことを……
施術中に着てもらえる服を選びます。
服と言ってもベビードールなので、ほとんどスケスケでしたが……
シャワーに行くと、いい匂いがするボディソープをたっぷり付けて、泡をいっぱい立てて、頭の先から足の爪までピッカピカにしました。
髪の毛も汗臭いとあれなんで、洗髪もしました。
シャワーを終えて、ドライヤーで髪の毛を乾かし、タオルドライをセルフでやって彼女の待つ部屋に戻りました。
まず、あぐらをかくよう言われてそうしていると、バックハグのようにして筋肉をほぐしてくれました。
それから指圧をしてもらって、肩なんかすっと軽くなります。
腰もやってもらったんですが、これがなかなかのものでした。
まさしくツボを心得た指圧でした。
そのあとうつ伏せになってオイルをたっぷり塗ってもらってオイルマッサージが始まりました。
照明を暗くした部屋、BGMもヒーリング音楽が流れて、良い雰囲気でマッサージしてもらえました。
肩から肩甲骨周辺のマッサージ、そのあと脚のマッサージとなって血流もよくなったのか、彼女のセクシーなベビードール姿のせいか体がぽかぽかしていました。
カエル足になって、鼠径部をマッサージ。
時には力強く、あるいはフェザータッチでKWKWをマッサージしてきました。
そこで鼠径部の先の息子を握ってきて優しく上下動してきます。
仰向けになるとベビードール姿の彼女をガン見しました。
OPIスタンプやマーメイドスタイルのマッサージもしてくれてFBKした息子をしごいてくれます。
彼女のお尻なんかを下着の上から撫で回していると射精感の大波がいきなり押し寄せてあっという間に大量発射となりました。
彼女が優しく処理をしてくれ、シャワーを浴びて服を着て時間までトークをして過ごしました。
メンズエステ体験談まとめ:男のお得情報局の評価点
男のお得情報局お勧め度:★★★★☆4
この度は貴重な体験談をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
交流戦明けの暑い中、リピートされたMさんの施術は格別だったようですね。
初めての利用で好印象だったセラピストさんを、今回改めて指名された気持ちがよくわかります。
お気に入りのベビードールを選べたり、恋人同士のような雰囲気で施術を受けられたりというのは、他ではなかなか味わえない特別な体験だったことでしょう。
ただマッサージを受けるだけでなく、心も満たされるような時間を過ごされた様子が伝わってきました。
疲れた体を癒し、気分転換にもなったようで、本当に良かったと感じます。
また機会があれば、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。
☆この体験談のセラピスト名限定公開☆
この『会員限定コンテンツ』をご覧いただくにはログインが必要です。ログインはこちら
本記事の限定公開内容、セラピスト名を公開させて頂いております。
本体験談に掲載出来ていない情報や、セラピストの実名などは体験談投稿者様限定公開となっております。
【パスワード取得の流れ】
①体験記事を投稿する
↓↓↓
②管理人が確認する
↓↓↓
③パスワード発行(管理人からメールを送ります)
ログインパスの取得・体験記事の投稿はこちらから
※※体験記事を書かれない方は、有料でもセラピストの実名公開をしておりますので是非お求めください※※
大阪のメンズエステの体験談・口コミ
コメントを残す