元々は別のお店のトップランカーとして活躍されていました。
辞められてから移籍先を探していましたが、ようやくこちらのお店で、再デビューです。
前のお店からいかせてもらってましたが、若くて、可愛くて、ノリが良くて、マッサージが上手くて、そしてそして、なんと言ってもエロい。
もう、一回行けばファンになること間違いなしです。
なので、辞めるの聞いた時から、どうしたものかと思っていましたが、Xでちゃんと報告があって無事に再開です。
今回のメンズエステ体験談:お店の概要

メンズエステ店:『ベルファーム』
今回のお店の利用回数:初めての利用
場所:日本橋
料金:100分18000➕指名2000➕OP5000
今回のセラピスト:Nさん
写真&プロフィールの信用度:写真そのまま
ルックス:★★★★★ 5
満足度:★★★★★ 5
ベルファームのお店の特徴~基本情報~
お店は20代のかわいい&美人揃いのお店です。
ホテル型になりますがMB.洗体がデフォルトでついています。
➕4000円でANコースに変更できます。
ここは、なんか微妙な感じですが、セラピストさん自身も、前のお店が基本ANでやっていたのでMBはいる?的な感じです。
そんなこと言われるとANコースつけるしかないなあ、と思い、もちろんつけました。
ベルファームの場所や施術ルームについて
ホテルは日本橋の何度か行ったことあるホテルです。
ここ、たまにタバコ臭い部屋に当たることがありますが、なんとかならないのかと思います。
窓を開けることもできますが、まだ寒い時期なので勘弁してもらいたいです。
予約はXで姫予約しましたので、特に問題なくスムーズに予約できました。
公式のLINEもありますので、どちらかから予約してあげる方が喜んでくれます。
ぜひ、みなさんも姫予約でどうぞ。
ベルファームの料金システム~コース内容~
先にも書きましたが100分でANコースが18000円です。
これに特別オプション5000円をつけました。
指名料入れて25000円でした。
裏とかはありません。
ちなみに、MBコースは14000円です。
これだと指名料入れても15000円から楽しめます(本指名だと2000円です)
今回のメンズエステ体験談:担当セラピスト
セラピストさんのルックスは目元パッチリの美人顔です。
これはご本人がXでも公表しているので、言ってもいいと思いますが、鼻は少しいじってます。
いじる前も知っていますが、個人的にはしなくても全然美人なのに、と感想は言っています。
髪は黒髪ストレートで良く似合ってると思います。
性格はしっかりもので明るく、気さくで初めて会った時から、めちゃくちゃ話しがあって楽しい時間を過ごせました。
気遣いもできて、将来結婚されたら、旦那さんを尻に引くタイプですが、でも旦那さんのことを大切にしそうです。
メンズエステの施術内容と実際の体験談
ホテルに先に入って、お店に電話して早番を連絡すると、5分ほどで到着です。
お互いに再開したことを喜びあって、お互いの近況報告タイム。
ひとしきり話した後で、時間がもったいないからとシャワーに急かされます。
そして、シャワーを浴びていると、セラピストさんも一緒にと入ってきます。
そして、ここからすでにスタートします。
セラピストさんが、もうこの段階からヌルヌルさせた体で密着してきます。
この段階で反応しない人はいないと思います。
セラピストさんから、なんならここで、一回やっとく? と、言われましたが、ここは我慢して、ギリギリのところでストップです。
シャワーを出てお互いに体を拭いて、ベッドにうつ伏せに寝ます。
セラピストさんがANで上に乗ってきます。
OPの感触が心地良く、またまた反応します。
「はじめまーす」 と、言われて指圧からですが、はっきり言って、めちゃくちゃうまいです。
毎回、この指圧で腰から背中のハリが軽くなります。
これはなかなか、他のセラピストさんの上手さを充分こしてます。
そして、お口を使って体全体のマッサージ。
もう、これはハマります。
暖かい舌が体をはっていきますが、異次元の気持ちよさです。
オイルに入りますがここからはエロMAXになります。
密着もすごい。胸もアソコもオイルの力を借りて、どこまでもヌルヌルこすりつけてきます。
もちろん手業も最後に上手いので気を許すと終わってしまうので大変です。
ただ、こちらからの攻撃でOPを攻撃すると、エロい声を出してくれます。
その声を聞きながらさらに攻撃していると お口で89とされます。
またこの89が気持ち良すぎる。
そして最後にはセラピストさんのエロい手業で フィニッシュです。
セラピストさんから 「私以外に入らんといて」 こんなこと言われて骨抜き状態になって 再開を約束しました。
メンズエステ体験談まとめ:男のお得情報局の評価点
男のお得情報局お勧め度:★★★★☆4
再デビューされたNさんに会いにいかれたのですね。
以前からのファンとのこと、待ち焦がれた再会だったことと思います。
ベルファームさんでの初めての体験、そしてNさんの変わらぬ、あるいはパワーアップした魅力に触れられ、大変満足されたご様子が伝わってきました。
ルックスの素晴らしさ、人柄の良さ、そしてシャワーから始まるサービスやマッサージ技術の高さ、特に「お口で89」の心地よさが印象に残ります。
抜きはありませんでしたが、プロフェッショナルなテクニックとNさんのエロティックな雰囲気で、心身ともに癒され満たされた時間だったのではないでしょうか。
再開を約束されたとのこと、今後の活動も楽しみになります。
貴重な体験談をありがとうございました。
☆この体験談のセラピスト名限定公開☆
この『会員限定コンテンツ』をご覧いただくにはログインが必要です。ログインはこちら
本記事の限定公開内容、セラピスト名を公開させて頂いております。
本体験談に掲載出来ていない情報や、セラピストの実名などは体験談投稿者様限定公開となっております。
【パスワード取得の流れ】
①体験記事を投稿する
↓↓↓
②管理人が確認する
↓↓↓
③パスワード発行(管理人からメールを送ります)
ログインパスの取得・体験記事の投稿はこちらから
※※体験記事を書かれない方は、有料でもセラピストの実名公開をしておりますので是非お求めください※※
大阪のメンズエステの体験談・口コミ
コメントを残す