何度も利用させてもらっている店舗さんですが、去年ホテル型に移行されてから正直ちょっと足が遠のいてて、それでもHPだけはチェックしていたのですが、見ていたらかなりお店が推している感じで、容姿もかなりよさそうな紹介文でずっと気になってたので、ホテル型になってから初めて予約させてもらいました。
今回利用したメンズエステ

メンズエステ店:『ファーストクラス(FIRST CLASS)』
今回のお店の利用回数:5回以上
場所:大阪日本橋
料金:90分18000円(+指名料1000円)
今回のセラピスト:Kさん
写真&プロフィールの信用度:写真そのまま
ルックス:★★★★★ 5
満足度:★★★★★ 5
『ファーストクラス(FIRST CLASS)』のお店の特徴や詳細
ホテル型に変わってから在籍がかなり少なくなってしまったような印象は受けますが、HP見る限りでは在籍するセラピストさんのレベル自体は以前と変わらず高いのかなとは思います。
若い子が多いと言いうよりは、比較的落ち着いた世代(20代半ば~後半)が多いのかなって印象です。
以前は20代前半のセラピストさんもかなりいたような感じです。
『ファーストクラス(FIRST CLASS)』の場所と施術ルーム詳細
お店の受付は私個人的には大阪のどのお店よりもしっかりしていると思います。
言葉遣いももても丁寧ですし、受け答えもしっかり対応してくれて、こちらの要望にもちゃんと応えてくれてるし、ホンマに安心して利用できるお店さんだと思います。
今回ホテル型に変わって初めて利用しましたが、以前ルーム型で利用していたエリアのホテルでしたので、自分的にはそのあたりの不便さはとくには感じませんでした。
私もホテル型のメンズエステは今回初めての利用になりましたが、正直なところやっぱりホテルの部屋よりはルーム型の方が雰囲気とかは良かったかなと思いました。
ただ、思っていたよりは抵抗なく利用できたのかとは思います。
『ファーストクラス(FIRST CLASS)』の料金システム
今回90分利用で、18000円(別途指名料1000円)プラスホテル代2500円でした。
オプションが無いのは知っていたので、支払った金額は上記料金のみです。
もちろんセラピストから個人オプションなどの持ちかけもなかったです。
個人的には衣装チェンジとかあるとなお良いのかなとは思いました。
今回のセラピスト
お店が推しているだけあって、ルックスは確かに良かったです。
可愛いよりは綺麗系な感じで色んなサイトの口コミである通り、芸能人に居てもおかしくないレベルだと思います。
お会いしてみると最初からとってもフレンドリーな感じで接してくれて、変に気取ることもなく気さくに接してくれたのはとっても良かったです。
あのレベルだとこっちが逆に緊張しちゃう人もいるんじゃないかと思います。
施術・メンズエステ内容
手際よくシャワーの用意してくれて、シャワー浴びてきたら施術着に着替えていて、これがまた身体のラインが綺麗に見える衣装で、なお衣装チェンジのオプションがあったらな~と思ってしまいました。
何度も利用しているお店さんなので、マッサージの流れは何となく覚えてて、自分的に最初のストレッチが好きで足しげく通っていたくらいです。
今回もしっかりストレッチしてくれて、これだけのルックスの人に密着感たっぷりにストレッチされるだけで最高の気分になれます。
ストレッチが終わって、身体全体的にマッサージの前に軽く身体をほぐすようにしてくれて、その間の密着感も最高でした。
いざマッサージが始まって、オイルの量、手つき、圧のかけ方はとっても上手だと思います。
常に力加減も気にかけてくれて、凝っているところが無いかとかも聞いてくれてホスピタリティーの高さも感じました。
こちらが言わなくても自分的にはちょうどよい圧が効いてとっても気持ちよかったです。
もちろん、メンズエステならではの鼠径部あたりへのマッサージもかなりの積極さがあって、キワキワな手つきも男を分かってらっしゃるって感じで最高でした。
カエル脚のマッサージでもそんな体勢でマッサージするのって視覚的にも楽しめるのがこのお店の良いところだと思いますが、ルーム型に比べると鏡とかがないのでそこは残念でした。
ただこれだけルックスの高い人にこれだけのマッサージを受けられるのはなかなかない機会だと思うので普通にまたリピートさせてもらいます。
最後に付け加えとなりますが、寛容度もかなり高いと思いますよ。
情報局ポイント
男のお得情報局お勧め度:★★★☆☆
☆この記事のセラピスト名限定公開☆
この『会員限定コンテンツ』をご覧いただくにはログインが必要です。ログインはこちら
本記事の限定公開内容、セラピスト名を公開させて頂いております。
今回は、★3つですが「セラピストが誰なのか気になる」といったユーザー様の声にお応え致しまして、セラピスト名を公開させて頂きます。
本体験談に掲載出来ていない情報や、セラピストの実名などは体験談投稿者様限定公開となっております。
【パスワード取得の流れ】
①体験記事を投稿する
↓↓↓
②管理人が確認する
↓↓↓
③パスワード発行(管理人からメールを送ります)
ログインパスの取得・体験記事の投稿はこちらから
※※体験記事を書かれない方は、有料でもセラピストの実名公開をしておりますので是非お求めください※※
大阪のメンズエステの体験談・口コミ
『ファーストクラス(FIRST CLASS)』体験談。
『ファーストクラス(FIRST CLASS)』体験談。大阪日本橋の誰がどこから見ても間違いなしの美少女!
『ファーストクラス(FIRST CLASS)』体験談。大阪日本橋の今まで出会ったことない最高のルックス!
『ファーストクラス(FIRST CLASS)』体験談。大阪日本橋の目力強烈もおっとり癒し系
『ファーストクラス(FIRST CLASS)』体験談。大阪日本橋のたわわわわわに実った果実は反則じゃ~
『ファーストクラス(FIRST CLASS)』体験談。大阪日本橋の最高の時間を過ごした話
『ファーストクラス(FIRST CLASS)』体験談。大阪日本橋の安定の満足。その先は…
『ファーストクラス(FIRST CLASS)』体験談。大阪日本橋のどうしても目を奪われる胸元
『ファーストクラス(FIRST CLASS)』体験談。大阪日本橋の圧倒的にビジュアルがいい
『ファーストクラス(FIRST CLASS)』体験談。大阪日本橋の高身長モデル系美女ってホントに居た!?
コメントを残す