『ファーストクラス(FIRST CLASS)』体験談。大阪日本橋の初のメンエス体験~これがメンエスッ~

『ファーストクラス(FIRST CLASS)』体験談。

西日本の協賛店↓↓

本町マダム

はじめまして!

普段は大阪で一会社員としてみを粉にして働いているサラリーマンですw

今回メンズエステを利用しようと至った経緯ですが会社の同僚がメンエスの常連らしく「ここ良かったから行ってみいや!」とオススメされたので利用してみました!(笑)

正直「マッサージなら普通の行きつけあるし何がいいんやろ」くらいの気持ちで行きましたが、 初体験もありもう驚きの連続でしたねw

今回のメンズエステ体験談:お店の概要

『ファーストクラス(FIRST CLASS)』体験談。

メンズエステ店:『ファーストクラス(FIRST CLASS)』

今回のお店の利用回数:初めての利用

場所:大阪の日本橋

料金:90分19000円

今回のセラピスト:Sさん

写真&プロフィールの信用度:写真そのまま

ルックス:★★★★★ 5

満足度:★★★★★ 5

 

『ファーストクラス(FIRST CLASS)』のお店の特徴~基本情報~


ホームページを拝見して先ず驚いたのがセラピスト?さんの多さです、僕が行くマッサージ屋は中国人やおじさんばかりだったので若い子からちょうど僕と同い年位(30代前半)の女性の方ばかりで写真も綺麗そうな人ばかりでした!

ファーストクラスさんはホテル型のお店らしく今回はイベントで「ホテル代無料イベント」がやっていて料金もかなりお得でした!

サラリーマンの財布にも優しいイベントですね(笑)

 

『ファーストクラス』の場所や施術ルームについて


先ずはどんなセラピストさんが良いかとかわからなかったのでお店さんに直接電話しました!

受付の方は男性の方で丁寧かつちょいフランク?な感じでした、「オススメのセラピストさんっていますか?」←もう初心者丸出しの質問で恥ずかしかったですが「初めてのご利用ですね!ありがとうございます!今でしたらSセラピストがもう大変オススメです、施術のクオリティも高いですし色白で清楚な感じでスタイルも抜群です、総合的に必ず満足して頂けると思います!」と豪語されました(笑)

(そんなに良いならそうするか)と言われるがままに予約。

ショートメールで予約の詳細が2~3分ほどで届きいざホテルへ… ホテルは日本橋にできた肉のハナマサの近くの歩道橋のすぐ近所で駅から徒歩5~10分圏内です!

フロントでファーストクラスと伝え部屋代(先に支払い後から差し引いた料金を支払う形でした)払い部屋番号をお店に伝えて後からセラピストさんが入室する形でした!

部屋の内装は綺麗なtheホテルって感じですw(伝え方が難しい)

 

『ファーストクラス(FIRST CLASS)』の料金システム~コース内容~


今回初めてだったのでお店の方に何分がオススメか聞いたら「大体皆様90分コースをお選びになりますよ!」との事だったので90分コースを選択!

料金はホテル代込みで19000円ポッキリのファーストクラスコースです!

なんかよく聞くオプション的なものは有りませんでした!

 

今回のメンズエステ体験談:担当セラピスト


部屋に入りドキドキしながら待っているとSちゃん(以降はSちゃん呼びです)の到着、「はじめして!Sです♪」と顔を合わせてビックリ、(いやめっちゃ綺麗やんけ!)ってなりました!芸異能人で言うと清野菜名(生田斗真の嫁)の若いころみたいな感じでした、

綺麗すぎて緊張でぎこちなく挨拶したらSちゃんが「www緊張してますか?w焦らずゆっくり慣れてくださいね!」と可愛い笑顔で返答してくれて恥ずかしさと緊張が更に増しました(笑)

ルックスは低身長?でスタイルも丁度僕好みのボディラインです!

最高過ぎて初めてのメンエス大当たりやって心の中はお祭り騒ぎでしたw

 

メンズエステの施術内容と実際の体験談


Sちゃんから「シャワー行きましょう!出たらこれ履いてきてください」と渡されたのはAVで見たことある紙パンツ!!

(おお、これか…wまじで履くんやw)とシャワーを浴びて着替え完了。

シャワーから出るとSちゃんもキワキワな衣装?どお出迎え、いやこれ見えちゃうやんとドギマギしながらベッドにうつ伏せでいよいよ施術スタート!

最初はシンプルなマッサージからスタートで背中から足にかけて満遍なくコリ解し、普通のマッサージ通いの僕が言うのもなんですがマジで上手い!

指圧の力加減、強弱の付け方が絶妙で若い女の子とは思えない技術に驚き…。

Sちゃんに指示されるままカエル足?にさせられ恥ずかしかったですが独特のタッチで腰下から足の付け根にかけてリンパマッサージです!からの四つん這い、そしてこれがメンエスか!と股付近へのキワキワのマッサージががが…こんなん我慢できるん?!

と内心理性が壊れそうに、もうしっかり息子は元気になってます(笑)


続いては仰向けでの鎖骨辺りのリンパマッサージですがここもメンエスならではですよね、密着がすごいのなんのって「胸!胸!」元気すぎる息子を見たSちゃんのさっきまでの落ち着きある表情から一変色気のあるあの表情…たまらん杉ですw

一通りが終わり最後の添い寝、「気持ちよかったですか?」と優しい笑顔に「後半何が起きてるのかわからんなるほど怒涛やったけどめちゃくちゃよかったです」

と答えたら「ww、ならよかったです♪」と無邪気に言われ、(これは同僚がハマるわけやわ)と納得の一言でした!

最後に総評ですが もう満足通り越して大満足です!

こんな世界があるなんて今まで知らんかった自分に謎の悔しさともっと早く教えてくれよ同僚!の気持ちでしたw

今回はお試しで90分でしたがボーナス出たら奮発して150分とかいってみよかなと思います!w

月一のお楽しみが出来てしまった、初体験をファーストクラスさんで、Sちゃんで本当に良かったです!

長くなりましたが以上をもって終わりにさせて頂きます!ありがとうございました!

 

メンズエステ体験談まとめ:男のお得情報局の評価

 

男のお得情報局お勧め度:★★★☆☆3

 

この度は、大阪日本橋『ファーストクラス』さんの体験談をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

同僚の方の熱烈な推薦を受けての初訪問、期待とともに足を運ばれた様子が目に浮かぶようです。

初めて利用されるお店で、写真通りの素晴らしいセラピストさんと出会えたこと、そしてそのルックスだけでなく施術やサービスにも心から満足されたとのこと、私どもも大変嬉しく拝見いたしました。

筆者様が「大満足」と締めくくられているように、理想的なセラピストさんと巡り合え、質の高い時間を過ごせたことは何よりです。

メンズエステという空間で日頃の疲れを癒し、特別な時間を楽しむきっかけとして、『ファーストクラス』さんが筆者様にとって良い選択だったこと、その喜びが伝わってまいりました。

これからも、ご自身に合ったお店やセラピストさんとの素敵な出会いがあることを願っています。

また是非、他の体験談もお待ちしております。

 

☆この記事のセラピスト名限定公開☆

会員限定

この『会員限定コンテンツ』をご覧いただくにはログインが必要です。ログインはこちら


本記事の限定公開内容、セラピスト名を公開させて頂いております。

本体験談に掲載出来ていない情報や、セラピストの実名などは体験談投稿者様限定公開となっております。

【パスワード取得の流れ】

①体験記事を投稿する
↓↓↓
②管理人が確認する
↓↓↓
③パスワード発行(管理人からメールを送ります)


ログインパスの取得・体験記事の投稿はこちらから


※※体験記事を書かれない方は、有料でもセラピストの実名公開をしておりますので是非お求めください※※

大阪のメンズエステの体験談・口コミ

大阪のメンズエステの体験談・口コミ

日本橋のメンズエステの記事一覧

『ファーストクラス(FIRST CLASS)』体験談。

 

ファーストクラス(FIRST CLASS)のメンズエステ体験談・口コミの一覧

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です