大阪府堺東マダムジュエル(MADAM JEWEL)体験談。マダムエステでリフレッシュを楽しむ優雅な休日

マダムジュエルMADAM JEWELのトップページ画像

揉めて解せるセクシーに癒せるマダムの充実感

まだ若干蒸し暑さが残るある休日の午後。体調も良く食欲と時間もある。なかったのは予定だけ。

こういう日かなメンズエステに行きたくなる時って。偶然(?)運よく(笑)エステサイトを見てたので動き出しはよく、1時間後には自宅を出てました。

マダムジュエルMADAM JEWELのトップページ画像

今回のメンズエステ体験談:お店の概要

メンズエステ店:『マダムジュエル(MADAM JEWEL)

今回のお店の利用回数:何度かある

場所:堺東

料金:90分15,000円

今回のセラピスト:Sさん

写真&プロフィールの信用度:修正あり

ルックス:★★★☆☆

満足度:★★★★☆

『マダムジュエル(MADAM JEWEL)』のお店の特徴~基本情報~

お世話になったのは訪問歴のある『マダムジュエル(MADAM JEWEL)』さん。

察しの良い方ならもうお分かりかと思いますが実はマダムセラピの集まるメンエス店です。

大体アラフォーくらいを中心に展開しており、各々から感じ取れるセクシーオーラやグラマーな景色。

こんなの見てるとマダム好きには素通りできない選択肢になるのではないかな。

料金はオーソドックスなラインですが、サービスの安定感が高いので設定に不満はありません。

マダムセラピによって特別指名料が発生するところがチョットした注意点になるくらいです。

『マダムジュエル(MADAM JEWEL)』の場所や施術ルームについて

えっと予約の後は時間を見ながら訪問。住所は堺東です。そこそこ自宅から近いため気持ちにはゆとりがあります。

ルームは駅から徒歩圏。体感では少し歩くことになるけど、ゆとりがあるので大丈夫。

むしろ道のりが楽しい。部屋番号を確認して入室。内装はとてもキレイで清潔感もありで間違いなし。

マダムセラピのお出迎えもええ感じで色っぽいな~って。

かなり短めに調整されたスカート丈が気になって仕方ありません(笑)。おかげで受付中もマダムの声に注目しやすいです。

『マダムジュエル(MADAM JEWEL)』の料金システム~コース内容~

90分15,000円+指名料など。割引は新規利用時に1,000円オフになる模様です。

今回のメンズエステ体験談:担当セラピスト

大人向けのマダムです。マダムセラピと出会うと若い頃は○○という表現が多くなりがちですが、現状も十分美人系で通用するレベルです。

トーク力が高く愛嬌も十分の好印象マダム。なお体型はイメージ写真よりもムチムチ系かもしれません。

自分は実物の方が絶対いいと思ってます。体格のいいグラマータイプで男好きするのはカラダではないかな。

メンズエステの施術内容と実際の体験談

恒例のシャワー。紙Pも穿いたらマットへ案内。マダムに体を預ける感じで甘えます。

非日常に身を置いてるようで日頃のストレスが薄らいでいく・・。それから指圧&マッサージです。

こちらのマダム、マッサージは上級者です。コリハリに対して見逃さず的確な処置?をしてくれます。

メチャ気持ちいいので居眠り厳禁。リラックスしてるとついウトウト・・はっ⁉もうそんなに進んでるとなりかねません。

オイル使いも流暢で手際のよいタッチと適度な力加減。強めも弱めも対応してくれます。そして量も多め。

そう言えばここの店の特色のひとつでもあるんだった。ヌルヌルと仕事が早いです。

気になる体勢に目を向けると良い景色でした。そんなのに反応してるとキワドイところに手が滑ってきます。

思い切りがいいというかなんというか。もしかすると真面目なリンパマッサージってこうなのかなと思う手つき。

どんどんズンズンがっつりです。すごい深くて自然とヒットしてる感覚。

太ももを中心に密着体位となりディープリンパ。これまでと違って手つきが静か。

それでいてそういうのを狙ってるようなタッチの繰り返しでフル簿記。4TBのケアではフェザータッチ。

キワキワだけじゃなくてあらゆるところをサワっさわさわっ~っ。感度は普通、けどマダムのタッチはちょっと違いました。

上向きでデコルテから降りて行って足のマッサージをして帰ってくるコース。

オイルもたっぷり、エロチックな後ろ姿にもコーフン。太ももから次第に密着感が強くなってマダムに包まれて行きます。

サワサワとリンパを弄る素振り。スリスリとかなりエロモードです。

もう少し流しておこうか?といった申し出があり、、、マダムのテクニックを堪能することができました。

上級マッサージとメンエスならではの気持ち良さやお愉しみ要素を同時に体験できました。

マダム好きなら是非のお店だと思います。オススメ。(30代・製造業)

メンズエステ体験談まとめ:男のお得情報局の評価点

メンズエステ:『マダムジュエル(MADAM JEWEL)』
セラピスト:Sさん

男のお得情報局お勧め度:★★★★☆

マダムジュエル(MADAM JEWEL)』の体験談、ありがとうございます。

マダムセラピの集まるお店で、充実した休日を過ごされたようですね。

セラピストSさんは、グラマーな体型と高いトーク力を持つ美人マダムで、非常に魅力的だったようです。

マッサージは上級者レベルで、コリに的確にアプローチしつつ、オイル量も多めで仕事が早いのが特徴です。

特筆すべきは、思い切りの良いディープリンパと、太ももでの密着やエロモードなタッチによるサービス要素です。

揉めて解せるマッサージと、メンエスならではの気持ち良さを同時に堪能できた、

マダム好きにはたまらない体験だったことでしょう。

大阪のメンズエステの記事

大阪のメンズエステの記事一覧

堺東のメンズエステ体験談・口コミ

☆この記事のセラピスト名限定公開☆

会員限定

この『会員限定コンテンツ』をご覧いただくにはログインが必要です。ログインはこちら

本体験談に掲載出来ていない情報や、セラピストの実名などは体験談投稿者様限定公開となっております。

【パスワード取得の流れ】

①体験記事を投稿する

↓↓↓

②管理人が確認する

↓↓↓

③パスワード発行(管理人からメールを送ります)

ログインパスの取得・体験記事の投稿はこちらから

※※体験記事が書けない方は、有料でセラピストの実名公開をしておりますのでお求めください※※

『マダムジュエル(MADAM JEWEL)』の体験談・口コミ一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です