月に2〜3度メンズエステに通っています。
主にミセス系、あまり年齢層が若い店舗は苦手です。
月1回は固定のセラピスト、残る1〜2回は新規探しをしており、割と新しめのお店のような気がしたので訪問しました。
今回のメンズエステ体験談:お店の概要

メンズエステ店:『メロウスパ(Mellow Spa)』
今回のお店の利用回数:初めての利用
場所:堺筋本町
料金:120分21000円
今回のセラピスト:Hさん
写真&プロフィールの信用度:若干修正あり
ルックス:★★★★★ 5
満足度:★★★★★ 5
メロウスパ(Mellow Spa)のお店の特徴~基本情報~
料金は堺筋本町周辺のメンズエステと比較するとやや高めな設定と思いますがその分期待が膨らみます。
ホームページを見てもOPIを強調した写真が多い点も加点要素です。
メロウスパ(Mellow Spa)の場所や施術ルームについて
ホームページとは別にその日の空き枠状況を更新しているブログがあり、以前より気になっていたセラピストさんにすぐの空きがあり電話にて予約。
受付は女性の方に応対いただきました、柔らかい雰囲気の女性です。
電話を切るとすぐにショートメッセージで部屋番号を連絡くれます。
メロウスパ(Mellow Spa)の料金システム~コース内容~
料金は120分21000円。
社会の割引などは特になし、本指名となるとプラス1000円が必要になるようです。
後ほど記述もしますが裏オプションとして衣装チェンジ3000円がありました。
今回のメンズエステ体験談:担当セラピスト
時間となりインターホンを鳴らすと無言で解錠。
無言を気にしない方も多いでしょうが、私は初見は特に応対が欲しいタイプ。
なので少し残念な気持ちになりながら部屋に着きセラピストと対面。
先の残念な気持ちがウソのように、そこにはあまりにも妖艶な美魔女が微笑みながら部屋の中へ招いてくれました。
ホームページの印象よりだいぶ良いです。
メンズエステの施術内容と実際の体験談
部屋に入りソファに腰掛けつつ料金を支払い暫し雑談。
部屋には数点のベビードールが飾られておりセラピストさんに尋ねてみると「裏オプションで1着3000円」とのこと。
すでに着用されている衣装も素敵なのですが個人的に脇フェチで、着用されている衣装では脇が見えなかったので追加を支払い裏オプションをつけました。
少し高い気もしますが、それを支払いたくなるくらいとにかく妖艶。
ドSの女王様な雰囲気が漂っています。
シャワーの準備ができたのでシャワー室に行こうとした瞬間、セラピストさんが「狭いのでこちらで」と言いながら脱衣アシスト!
しかも上半身だけでなく靴下から下着まで全部。
丸裸にされ恥ずかしい素ぶりを見せると「フフッ」と微笑んでいました。
これで当たりは確信しました。
ただすぐに「カバンとスマホは脱衣所に持って行ってくださいね」と冷静な対応。
何か過去にあったんでしょうね、時折り見せるぶっきらぼうな仕草がSっぽくもありつつ、何となく淡白な気がしてなりません。
少しモヤモヤ。
シャワーを終え部屋に戻るとお願いしていたBDに衣装チェンジされた姿でのお出迎え。
素敵です。
施術内容はほぼほぼオーソドックスな感じ。
指圧から始めるかオイルから始めるかを聞かれたので指圧は飛ばしオイルマッサージをお願いしました。
うつ伏せ→カエル足を片足ずつ交互にマッサージ。
たまに触れるかな程度はありますがほぼ事故なし。 会話もそれほどなく淡々と進む感じが少しイヤな予感がします。
その後、四つん這いとなると一変。
鼠蹊部に腕をグッと伸ばしてくるとおもむろにTNKをグリップ!
思わずアッと声を出すと「あれ?やらしい声出ちゃってますよ」「ここが好きなの?」と豹変した感じで言葉責めのオンパレード。
こちらは四つん這いのまま、セラピストさんが座った状態から足を伸ばしてきてTKBを攻撃。
これがまた絶妙に気持ちいい!
さらにはANR辺りもサワサワ、そういう店ならこのままお願いしたくなるくらい気持ちいいです。
暴発寸前で仰向けへ。
もうすでに息絶え絶えでしたが、そんな吐息がうるさいと言わんばかりに美Siriを顔に密着させてきます。
「こういうの好きなんでしょ?」「ほらどう?いい匂いする?」と何ともドSな言葉責めが続きますが応答できないくらい割と強めな圧力をかけて座ってきます。
良くも悪くもこちらから下手なイタズラができないようにしているのかもしれません。
座られながらも手はTNKに、もう片手はTKBに。
少し顔への圧力が止んだタイミングでブレイクを要請。
そんなお願いはもちろん聞き入れてもらえず、スルスルっと今度は下半身へ移動され逆騎乗位の状態へ。
下着越しですが当たっているのがわかります。
「あっつ〜い」「気持ちいい?」はい気持ちいいです。
そのまま少し姿勢を変えて今度は太ももで挟んでの上下ピストン。
さすがにこれが気持ち良すぎて言葉を発する前に誤爆しました。
美足にかかりつつもお構いなしにしばらくそのままクネクネと動かしてきます。
さすがに限界だったのでギブアップを伝えると「どうでした?足技もっとたくさんあるんですよ」と微笑みながらタオルをかけて頂きしばらく休むように言われ、セラピストは即シャワールームへ。
施術中の世界観と前後の淡白さが何とも言えませんが、目的は十分であり満足度の高い施術内容でした。
帰り際に「次はもっと我慢できたら、もっと楽しみましょうね」と一言。
再訪確定です。
メンズエステ体験談まとめ:男のお得情報局の評価点
男のお得情報局お勧め度:★★★★☆4
メロウスパ 堺筋本町店のご利用レポート、誠にありがとうございます。
メンズエステのご利用経験がある中、新しいお店へ足を運ばれたのですね。
担当されたHさんは、ルックスが★5評価とのことで、写真以上の魅力をお持ちだったご様子、よく伝わりました。
マッサージテクニックは△評価と、少し残念な点もあったとのこと。
それにも関わらず、総合的な満足度が★5と高かったのは、Hさんの素晴らしい対応やお人柄、あるいはマッサージ以外のサービス面で、お客様の期待を上回る提供があったためと推察いたします。
初めてのお店での出会いは大切ですね。
貴重な体験談、今後の参考にさせていただきます。
☆この体験談のセラピスト名限定公開☆
この『会員限定コンテンツ』をご覧いただくにはログインが必要です。ログインはこちら
本記事の限定公開内容、セラピスト名を公開させて頂いております。
本体験談に掲載出来ていない情報や、セラピストの実名などは体験談投稿者様限定公開となっております。
【パスワード取得の流れ】
①体験記事を投稿する
↓↓↓
②管理人が確認する
↓↓↓
③パスワード発行(管理人からメールを送ります)
ログインパスの取得・体験記事の投稿はこちらから
※※体験記事を書かれない方は、有料でもセラピストの実名公開をしておりますので是非お求めください※※
大阪のメンズエステの体験談・口コミ
メロウスパ(Mellow Spa)のメンズエステ体験談・口コミ一覧
コメントを残す