いろんなところである程度良い評判を確認できたので試してみた、安パイ戦略です。
今回利用したメンズエステ

メンズエステ店:『ミセスパルプンテ(Mrs.PULPUNTE)』
今回のお店の利用回数:初めての利用
場所:大阪 桜川
料金:90分11000円、指名料1000円、オイル2倍3000円の合計15000円
今回のセラピスト:Fさん
写真&プロフィールの信用度:誰あなた
ルックス:★★☆☆☆ 2
満足度:★★★☆☆ 3
『ミセスパルプンテ(Mrs.PULPUNTE)』のお店の特徴や詳細
情報が真実であれば自分好みの30代が多く在籍する良店に見えます。
『ミセスパルプンテ(Mrs.PULPUNTE)』の場所と施術ルーム詳細
桜川駅を降りてすぐのところにある綺麗なマンションの一室です。コンビニも近く人通りが有り、立っている人も同志でキリ良い時間になるとインターホンで遭遇するのではと思ってしまいます。今回は遭遇せず駆け込めました。予約についてはラインで抑え、ショートメールで詳細確認といった感じ。手際もよく不満なしです。
『ミセスパルプンテ(Mrs.PULPUNTE)』の料金システム
90分11000円の合計15000円です。それ以上何も必要ありません。むしろオイル2倍はなくても普通にもっていけば同じレベルのサービスになるような気がします。
今回のセラピスト
チャイムを鳴らすとはぁいという声があり少し安心します。ご対面の瞬間は普通、特に愛想がいいというよりも落ち着いたマダム感を感じます。しかし体型が想像を遥かに超えたポチャさんでありました。そしてお顔も想像より遥かに老け顔です。事前勉強としてTwitterにあげられている動画を拝見していたので目線がかなり上がって期待し過ぎました。開始早々萎えがワクワクを上回ります。
施術・メンズエステ内容
少しの世間話とお支払いを終えるとすぐにシャワーへご案内です。この時、セラピストから手を腰に回してと言われ、電車ごっこスタイルでシャワーへ向かいます。何じゃこりゃ、必要?と思いつつ腰のダルダル肉に手を添えてシャワーイン。
———————–
本文添削部分有り【限定公開】
———————–
皆様も紳士で清潔でお話を聞いてあげるくらいのスタンスでのぞまれると好結果につながると思います。
情報局ポイント
男のお得情報局お勧め度:★★★★★
☆この記事のセラピスト名限定公開☆
この『会員限定コンテンツ』をご覧いただくにはログインが必要です。ログインはこちら
ご紹介させて頂いているのは★が4つ以上の絶対に満足できる店舗名・セラピスト名を公開させて頂いております。
本体験談に掲載出来ていない情報や、セラピストの実名などは体験談投稿者様限定公開となっております。
【パスワード取得の流れ】
①体験記事を投稿する
↓↓↓
②管理人が確認する
↓↓↓
③パスワード発行(管理人からメールを送ります)
ログインパスの取得・体験記事の投稿はこちらから
※※体験記事が書けない方は、有料でセラピストの実名公開をしておりますのでお求めください※※
大阪のメンズエステの記事
コメントを残す