大阪市西区新町のリラックスガーデン(Relaxgarden)体験談。初めてリラックスガーデンに行った件

『リラックスガーデン(Relaxgarden)』のメンズエステ体験談

セールスマンが無難な話題のテーマとしてあげられるのが「木戸に立ちかけせし(きどにたちかせし)衣食住」というものですが、「き」は気候・天気のこと「ど」は道楽、趣味のこと「に」はニュース、「た」は旅・旅行のこと「ち」は知人・知人の良い話題のことがいいとされています。

 

「か」は家庭「け」は健康「せ」は世間・最近流行っていることなど最近の話題、「し」は仕事、衣食住はそのまま衣食住です。

 

「野球と政治、宗教の話はビジネスでするな」とも言われていますが、監関西では阪神の話題で盛り上がることも多いです。

 

政治と宗教の話をいきなりする人は少ないでしょう。

 

セールスマンのトーク術はこういう店で女の子と会話をするときも役立ちます。

 

初めて利用しする店だったので話題に困らないように初心に返ってチェックしました。

 

そういやワイドショーが取り上げるトピックも似たようなもんです。

 

最近のワイドショーは政治の話もよくやっていますが

今回のメンズエステ体験談:お店の概要

『リラックスガーデン(Relaxgarden)』のメンズエステ体験談

メンズエステ店:『リラックスガーデン(Relaxgarden)』

今回のお店の利用回数:初めての利用

場所:大阪市西区新町

料金:90分12000円

今回のセラピスト:Mさん

写真&プロフィールの信用度:若干修正あり

ルックス:★★★★★ 5

満足度:★★★★☆ 4

 

リラックスガーデン(Relaxgarden)のお店の特徴~基本情報~


女の子は若い子系と呼べるんじゃないでしょうか。

 

今回初めてでしたが、ネットの情報を見ると20代の女の子がほとんどのようです。

 

特徴は1Kのマンションでマッサージをしてもらうお店です。

 

リラックスガーデン(Relaxgarden)の場所や施術ルームについて


初めてだったので電話でいろいろ聞いたんですが、丁寧に教えてくれました。

 

女の子もどの子にしようか迷ったんですが、アドバイスをしてくれその子に決めました。

 

部屋は小ぎれいにされていました。

 

リラックスガーデン(Relaxgarden)の料金システム~コース内容~


 120分15,000円 

 

料金以上のサービスですのでお得感がありですね。

 

衣装はセラピストにあっていますね。

 

ワンピーだから もう少し派手であっていいかも

 

今回のメンズエステ体験談:担当セラピスト


初対面で感じたのがとにかく美人な顔立ちをしてスタイルも抜群。

 

こんなセラピが働いているんだーと思い、本当にラッキーです。

 

真面目な感じで本人曰く潔癖性だということです。

 

なのでマッサージ前は身を綺麗に清めた方が良いですね。

 

サービスは期待以上のものでした。

 

受け身は苦手な感じで隙を見せませんでしたね。

 

メンズエステの施術内容と実際の体験談


地下鉄の駅から徒歩数分のマンションに行って、オートロックを解除してもらって部屋があるフロアに。

 

チャイムをならすと女の子が出てきて綺麗系のお姉さんだったのでテンションがあがりました。

 

初めてということを伝えて、アイスブレイクのトークをしました。

 

天候や趣味のことや最近のワイドショーネタなどをしてすっかり仲良くなった感じになって彼女がシャワーに案内してくれました。

 

お湯の温度を調整してくれて部屋に戻って行きました。

 

私は彼女が潔癖性ということを聞いたので、しっかり全身を洗いました。

 

首→デコルテ→お腹→背中→足→尻→股間と2周ぐらい洗って、シャワーを済ませてタオルドライを終えて彼女の元へ戻りました。

 

遮光性が高いカーテンが閉まっていて、音楽が流れていました。

 

指圧からマッサージをやってくれて、肩と腰を念入りに指圧してもらいうつぶせになりました。

 

そうすると下半身からオイルを塗られてマッサージが始まりました。


足の裏から始まって、脹脛から太腿へ。

 

身体を密着してきてのマッサージはなんとも言えません。

 

鼠径部に移る前に上半身をマッサージしてくれました。

 

首筋から背中をマッサージしてくれて、腰は体重をかけて再び指圧のようにマッサージしてくれました。

 

痛すぎず緩すぎずの絶妙な圧を感じます。

 

マメに強弱や部位などのことを聞いてくれたんですが、ほとんど注文をつけていません。

 

それからカエル足になって鼠蹊部KWKWのマッサージへ。

 

4TBになって尻をサワサワしてきて息子を握ってこられた時は思わず声が出てしまいました。

 

仰向けになってOPIスタンプをやってくれてマーメイドスタイルでマッサージしてくれた後、添い寝をしてきて本格的に手コキが始まりました。

 

緩急をうまくつけた手コキで暴発しそうになりましたが、焦らされて彼女の手はオイルと我慢汁でヌルヌルになっています。

 

潔癖性というのに申し訳ないなと思う間もなく大量の白濁液を発射しました。

メンズエステ体験談まとめ:男のお得情報局の評価点

 

男のお得情報局お勧め度:★★★★☆4

 

営業マンとしてのトーク術「木戸に立ちかけせし衣食住」をメンズエステでも実践される姿勢、非常に勉強になります。

 

初めてのお店では緊張しがちですが、会話で空気を温める手法は流石の一言です。

 

担当されたMさんが潔癖症であるという事前情報をしっかりと汲み取り、シャワーを入念に行うなどの配慮が大人のマナーとして素晴らしいと感じました。

 

美人でスタイル抜群なセラピストによる、指圧とオイルを組み合わせた密着施術は、日頃の疲れを忘れさせてくれる極上の体験だったことでしょう。

 

最後までの流れを含め、充実した時間を過ごされた様子が手に取るように伝わってきます。

 

大阪新町エリアでの素晴らしい新規開拓、ありがとうございました。

 

この体験談のセラピスト名を限定公開!

会員限定

この『会員限定コンテンツ』をご覧いただくにはログインが必要です。ログインはこちら

 


本記事の限定公開内容、セラピスト名を公開させて頂いております。


本体験談に掲載出来ていない情報や、セラピストの実名などは体験談投稿者様限定公開となっております。

【パスワード取得の流れ】

①体験記事を投稿する
↓↓↓
②管理人が確認する
↓↓↓
③パスワード発行(管理人からメールを送ります)


ログインパスの取得・体験記事の投稿はこちらから


※※体験記事を書かれない方は、有料でもセラピストの実名公開をしておりますので是非お求めください※※

大阪のメンズエステの体験談・口コミ

大阪のメンズエステの体験談・口コミ

西区のメンズエステの記事一覧

リラックスガーデン(Relaxgarden)のメンズエステ体験談・口コミ一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です