最近はいろいろ遠出することもあって営業車で仕事先を回ることが多いんですが、そうすると時間の使い方も有効利用できることもあって、月に1~2度はリラックスガーデンにお邪魔しています。
もちろん営業車で駐禁されるといろいろまずいので、近隣の安い駐車場なんこかあたりをつけていて、この日はリラックスガーデンから一番近い駐車場が空いていたのでそこに車を止めて向かいました。
女の子はこの店のスタッフに相談してお薦めしてくれたセラピストを指名しました。
LINEでやりとりするのも可能なんですが、この日はスタッフに相談したかったので架電しました。
ここのスタッフは的確にアドバイスしてくれるので助かっています。
約束の時間ぴったりにマンションに着いてオートロックを解除してもらって、ルームへと行きました。
女の子に出迎えてもらって、お茶を飲んでしばらく談笑しました。
いろんなことを話しましたが話し上手で聞き上手な女の子です。
今回のメンズエステ体験談:お店の概要
メンズエステ店:『リラックスガーデン(Relaxgarden)』
今回のお店の利用回数:5回以上
場所:大阪市西区新町
料金:120分15000円
今回のセラピスト:Hさん
写真&プロフィールの信用度:若干修正あり
ルックス:★★★★☆ 4
満足度:★★★★☆ 4
リラックスガーデン(Relaxgarden)のお店の特徴~基本情報~
セラピストはどの方も濃密なサービスをしてくれますね。
20代が中心だと思います。
マンションの外観はさほどでもないですが、中のルームは清潔にされています。
リラックスガーデン(Relaxgarden)の場所や施術ルームについて
2回目の訪問からはLINEでやりとりできますが、私の今回のように女の子についての情報を得たい時は電話をすれば親切に教えてくれます。
こちらのお店、HPが充実してなくて女の子のプロフィールも殆ど分からないのですが、その代わりに受付に電話をすれば情報を得られます。
リラックスガーデン(Relaxgarden)の料金システム~コース内容~
120分 15,000円
裏OPや特別コース等の案内はセラピストからはありませんでした。
今回のメンズエステ体験談:担当セラピスト
年齢の割には色っぽさくて、フェロモンがふんわり匂ってきます。
恋人系のムード作りがお上手で楽しい時間を過ごせます。
ムフムフなプロポーションで密着マッサージをしてくれるので至高ですね。
明るめのご挨拶をしてくれて、ほっとしました。
いきなり暗いムードの第一印象だと萎えますもんね。
メンズエステの施術内容と実際の体験談
この日は120分コースなので、トークの時間もたっぷり取れました。 15~20分ほどですかね。
初めて会うセラピストさんとはそれぐらいの時間があった方がいいですよね。
そんな大した中身の話はしませんでしたが、笑い声も絶えず、かつ、なかなか興味深い話も聞けました。
私の方の話も真剣に聞いてくれたので私も話したかいがありましたね。
そのあとはシャワータイムです。女の子が案内してくれて、シャワーを浴びます。
無香料のボディソープをしっかり泡立てて洗体しました。
ア〇ル付近とムスコもしっかり洗っておきました。
そして、身体を拭いてタオルを腰に巻いて彼女の元へ戻りました。
まずは、正座をして後からハグしてくれて、ドライマッサージからやってくれます。
いきなり身体を密着させての施術にハートは鷲づかみされました。
ドライマッサージが終ったあと(気持ちいいのでもう少しやって欲しかったぐらいです。)オイルマッサージです。
うつ伏せになったところにオイルを塗られます。
それからのマッサージは力強かったり、フェザータッチだったりと緩急自在のマッサージとなりました。
うつ伏せで上半身のマッサージを終えると、下半身のマッサージへ。
鼠径部KWKWKのマッサージの時に既に手がムスコに当たっていました。
カエル足のマッサージから4TBのマッサージへ。
そのあと仰向けになって密着度合いがさらに増します。
そしてリンパを流してもらって、あとはムスコを処理してもらうだけ。
彼女が身体を密着してきて、添い寝になります。
そうやって手コキが始まりました。
和気あいあいでスタートしたんですが、いつの間にか会話は途絶え恋人気分の手コキマッサージ。
「気持ちいい」という私の声だけが部屋に響いて、あとはムスコを上下する摩擦音だけ。
「元気になってますね」というような彼女の言葉が耳に沁みます。 そうやってムスコもスッキリできました。
メンズエステ体験談まとめ:男のお得情報局の評価点
男のお得情報局お勧め度:★★★★☆ 4
大阪市西区新町にある「リラックスガーデン」へ、営業回りの合間を縫って訪問された際の貴重な体験談です。
今回は信頼できるスタッフの方へ電話で相談し、Hさんを指名されました。
彼女は非常に聞き上手で会話が弾んだだけでなく、年齢以上の色香と「恋人系」のムード作りで、入室直後からリラックスした時間を提供してくれたようです。
施術はドライからオイルへと進み、緩急のあるタッチと濃厚な密着感に包まれました。
最後はしっかりと「スッキリ」まで堪能でき、心身ともに満たされています。
寒さが深まる前に、心温まる素晴らしいサービスを受けられたことは、明日への活力になります。
この体験談のセラピスト名を限定公開!
この『会員限定コンテンツ』をご覧いただくにはログインが必要です。ログインはこちら
本記事の限定公開内容、セラピスト名を公開させて頂いております。
本体験談に掲載出来ていない情報や、セラピストの実名などは体験談投稿者様限定公開となっております。
【パスワード取得の流れ】
①体験記事を投稿する
↓↓↓
②管理人が確認する
↓↓↓
③パスワード発行(管理人からメールを送ります)
ログインパスの取得・体験記事の投稿はこちらから
※※体験記事を書かれない方は、有料でもセラピストの実名公開をしておりますので是非お求めください※※
大阪のメンズエステの体験談・口コミ
リラックスガーデン(Relaxgarden)のメンズエステ体験談・口コミ一覧












コメントを残す