『サーティフォーティ(3040)』体験談。大阪堺筋本町のよくお世話になってるみせす店での大失敗となりました。

0877152C DFC5 4621 BAA9 FDC548A80ED0

西日本の協賛店↓↓

HUNDRED

新規店開拓するつもりだったのですが、やはり少し安定を求めて何度かいったことのある店の中から新しいセラピーをチョイス これが失敗につながるとは… 皆さんのためにもこの情報は必要かなと。 めんえすを楽しむ要素がなくなる店、セラピさんが減ることを願ってます。

今回利用したメンズエステ

0877152C DFC5 4621 BAA9 FDC548A80ED0

メンズエステ店:『サーティフォーティ(3040)』

今回のお店の利用回数:5回以上

場所:大阪 堺筋本町

料金:90分12,000

今回のセラピスト:Mさん

写真&プロフィールの信用度:若干修正あり

ルックス:★★☆☆☆ 2

満足度:★☆☆☆☆ 1

『サーティフォーティ(3040)』のお店の特徴や詳細


店名のとおり3040代のセラピさんたちになります。 みせすになるかとおもいます。

『サーティフォーティ(3040)』の場所と施術ルーム詳細


場所は堺筋本町のよく使うマンションです。 まぁ一般的なルームで部屋も風呂も普通ですね。

『サーティフォーティ(3040)』の料金システム


90分12,000 指名 1,000 裏オプションは後ほど

今回のセラピスト


40代で見た目は少しきつめな顔つきのかたです。決してブスではないですが、ぼくはたいぷではないです。 おっぱいは服の上からでも大きい感じがわかります。

施術・メンズエステ内容


こちらのお店は比較的人数は少ないのですが、良い印象が強い方です。 土建の方もいますしある意味宝くじ的な感覚でたのしんでます。 扉をあけたときにまず、顔とかスタイルとかよりも服装が気になりました。 なんかTwitterとかであがってる服ではないです。 なんか白のヨレヨレの大きめのTシャツ? シャワー浴びてる間に着替えるのかな?とか思いつつ気にしなかったんですけど、そのままでした…ようわからないですね。

シャワーをあびてからうつぶせで寝ます。 マッサージの強さを聞かれたので弱めでお願いしました。 まぁ服装とかは気にせずにマッサージを受ける事にしました。 関西の人ではないようでそのへんの話しを軽くします。 ほいで、漫画や映画が好きなようでそのへんの話しをかなりされました。 話しながら考えるときに手がとまるのがイラつきました 何回もあったので しかも軽くオイル使ってずっと同じところをさすってるだけ これマイナスポイントにして返金や途中退室して返金もあるシステム作ってくれるめんえす店でけへんかな? 客側は時間ちょうどもとめられたり 少しむらむらして触ろうとしよーものならややこしくなるのに。 セラピも客もお互いさまですが、このへんが改善されると客の満足度もあがり適当なセラピが減ると思います。 とりあえず、話しを合わせます。 もうこーなればムフフしか期待してません。 しかし… なんか東海の方って聞いてなんとなく相性悪い予感があって、まさしく! んーーなんか若い子ならまだわかるんですけど、まじないすわ! マッサージも同じところほんまさするだけで、べらべら喋ってくるし うつぶせで背中にあごのせてすりすりしてきてこれはもしかしてお誘いなのか? しばらく様子をみてると、なんとなく少しいい雰囲気なのかなーと思って向かい合わせになり軽く抱き寄せます。 そこでもしばらく様子をみて…と思い身体を抱きよせますが、なんか太めですね。 肉もザ、ぜい肉って感じでデ○よりのぜい肉ありたいぷですね。 なのでおっぱいも大きいんやと思いますが。 ここで大きいおっぱいを触れて良いか聞くと、 高いですよ。 ん?? なんていいました? 高いですよ。 ん?? 固い?高い? はい。かなり高いですよ。 あーー聞き取れました。 裏オプションでしたね。 ほんとにこれを言われると一気にやる気がなくなってしまうタイプなので言わないで欲しかったなと。 それならば頑なに断ってもらえればそんなことはしないのにと思います。 勘違いしないでくださいね。まだ触ってない状況です。 裏オプションを聞いてからテンション下がりすぎて無言になってしまいました。 なんかイライラが募ってきて一切金を払う気はないですが、これは体験談としてしっかり情報を入手しておこーと思い、値段を聞くことにしました。

だいぶ時短ですが、こちらからシャワーにいくね!といってシャワーを浴びて出て速攻で部屋を出ました。 若い子のセラピに入らないのは裏オプションのセラピが多いのでみせすに通っているのに久しぶりにこんな裏オプションを提示されて萎えて家路につきました。 財布に余裕ある方はチャレンジしてみてください!

情報局ポイント


男のお得情報局お勧め度:★★☆☆☆

 

月のうたげ大阪別邸 別邸 古都

☆この記事のセラピスト名限定公開☆

会員限定

この『会員限定コンテンツ』をご覧いただくにはログインが必要です。ログインはこちら

 


ご紹介させて頂いているのは★が4つ以上の絶対に満足できる店舗名・セラピスト名を公開させて頂いております。

今回は、★2つですが「セラピストが誰なのか気になる」といったユーザー様の声にお応え致しまして、セラピスト名を公開させて頂きます。

本体験談に掲載出来ていない情報や、セラピストの実名などは体験談投稿者様限定公開となっております。

【パスワード取得の流れ】

①体験記事を投稿する
↓↓↓
②管理人が確認する
↓↓↓
③パスワード発行(管理人からメールを送ります)


ログインパスの取得・体験記事の投稿はこちらから


※※体験記事が書けない方は、有料でセラピストの実名公開をしておりますのでお求めください※※

大阪のメンズエステの記事

大阪のメンズエステの記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です