『サーティフォーティ(3040)』体験談。大阪堺筋本町の可愛い熟女に癒されました

全国のお薦めメンズエステ店

メンズエステにハマって週に2回~3回とお気に中心に新規開拓と忙しくも楽しいメンエスライフを送っております。若い子中心のお店から超熟女までストライクゾーンが広いのでSNSの情報など見て新規に入る確率がダダ上がりの今日この頃です。女性は可愛くて色気が有れば充分ですが、それに加えてメンズエステのサービスが濃厚で有れば言う事なしです。大阪はメンズエステの料金も比較的リーズナブルでまだ大きな規制も入っていないので今のうちに楽しむことをお勧めします。サーティーフォーティーさんはSNSでの書き込みを見て以前から入ってみたいセラピストさんが居たのでタイミング良く予約も取れたので初めて利用しました。

今回利用したメンズエステ

メンズエステ店:『サーティフォーティ(3040)』

今回のお店の利用回数:初めての利用

場所:大阪 堺筋本町

料金:90分12000円

今回のセラピスト:篠村さん

写真&プロフィールの信用度:写真そのまま

ルックス:★★★☆☆ 3

満足度:★★★★☆ 4

『サーティフォーティ(3040)』のお店の特徴や詳細


サーティーフォーティーさんは31歳から最高42歳までの在籍が有ります。ほぼ30代中心の熟女店で、SNSの書き込みなど見ている限り過激なサービスをしてくれるセラピストがかなり在籍しているようです。その中でもとりわけ書き込みの多かったのが今回のセラピストさんです。

『サーティフォーティ(3040)』の場所と施術ルーム詳細


予約はすべてラインで行いました。予約が確定したらSNSでルームの詳細と利用金額などを連絡してくれます。また当日は予約時間の1時間前までに確認連絡をする必要が有りました。ルームは大阪メトロの堺筋本町駅から徒歩2分ほどで行けました。築は古いワンルームだと思いますが、広々としたルームで清掃も行き届いており、薄暗い照明と落ち着き感が有りました。ただ風呂場は年季が入っていてお世辞でも綺麗とは言えなかったです。

『サーティフォーティ(3040)』の料金システム


利用料金も90分12000円~180分24000円と別途指名料かかりますが財布に優しい料金体系が嬉しいです。特別コース・裏オプションは何も言われなかったので無いと思います。今回は初めての利用でしたので指名料1000円引きでしたので12000円だけお支払いしました。

今回のセラピスト


マンションに時刻通りに到着しピンポンと鳴らすとハーイと聞こえて開錠してくれました。部屋に迎え入れてくれたのは中肉中背のセラピストさん。デブでも無く細くも無く胸は無かったです。衣装はメンズエステ定番のワンピース。ただマスクをされていたのではっきりとお顔の確認は最後まで出来なかったのが心残りかな。話はメチャクチャ弾んでしまって、初対面なのに前から知ってる感がすごく有りました。

施術・メンズエステ内容


冷たい水かお茶どちらにしますか?と尋ねられたのでお茶をお願いして料金12000円を支払います。お茶が出てきて飲みだすとシャワー準備してくるねと風呂場に行かれたので、こちらも洋服を脱ぎだします。準備が出来ましたと帰ってきたので入れ替わりにパンイチで風呂場に行って入念に洗います。紙パンツもしっかりと着用して施術ルームに戻ると、「お帰り」と言ってくれてマットにうつ伏せになりました。

———————–

本文添削部分有り【限定公開】

———————–

帰り際に熱いハグをして別れましたが今後もリピートしたいのでお気に確定しました。

情報局ポイント


男のお得情報局お勧め度:★★★★☆

 

☆この記事のセラピスト名限定公開☆

会員限定

この『会員限定コンテンツ』をご覧いただくにはログインが必要です。ログインはこちら

 


ご紹介させて頂いているのは★が4つ以上の絶対に満足できる店舗名・セラピスト名を公開させて頂いております。

本体験談に掲載出来ていない情報や、セラピストの実名などは体験談投稿者様限定公開となっております。

【パスワード取得の流れ】

①体験記事を投稿する
↓↓↓
②管理人が確認する
↓↓↓
③パスワード発行(管理人からメールを送ります)


ログインパスの取得・体験記事の投稿はこちらから


※※体験記事が書けない方は、有料でセラピストの実名公開をしておりますのでお求めください※※

大阪のメンズエステの記事

大阪のメンズエステの記事一覧

体験談販売ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。