『サーティフォーティ(3040)』体験談。大阪堺筋本町の噂のセラピは超がつく敏感女子

0e27f2d9f4c0daadade90595c67ac728 1974x2048 1

西日本の協賛店↓↓

HUNDRED
Untitled

週に1〜2回のペースで入ってます。固定のセラピストに通いながら、新店舗や新人さんにトライを重ねています。今回のセラピストはtwitterの更新もマメで、口コミの評価も高いので期待していきました。

今回利用したメンズエステ

0e27f2d9f4c0daadade90595c67ac728 1974x2048 1

メンズエステ店:『サーティフォーティ(3040)』

今回のお店の利用回数:5回以上

場所:大阪 堺筋本町

料金:90分12,000円

今回のセラピスト:Sさん

写真&プロフィールの信用度:若干修正あり

ルックス:★★★☆☆ 3

満足度:★★★★★ 5

『サーティフォーティ(3040)』のお店の特徴や詳細


オープン当初から利用しています。激戦区のこのエリアで生き残っていること自体がすごいと思います。開店直後に在籍されていた良セラピも他店に移籍やオーナーになられたりと、活躍されているようです。こちらのお店は、最近のドバドバ高価格帯のお店とは一線を画す昔ながらシンプルなメニューで、今や良心的な価格帯のお店です。若熟中心で他店の様にびっくりするようなベテランは居らず、安心して利用出来ます。

『サーティフォーティ(3040)』の場所と施術ルーム詳細


受付は基本的に男性の対応で、電話対応もメッセージ対応もそつなく不満はありません。しっかりしたお店だと思います。 ルームは堺筋本町で、大通りから南にいくつか部屋がある様です。駅からはどの部屋もそんなに遠くない印象です。 部屋自体はフツーのワンルームで、特段飾り付けなどに凝ってる印象は有りませんが、部屋によりかなり広さと古さに差があるという印象です。リーズナブルなお値段にして頂いているので、そこに不満は有りません。

『サーティフォーティ(3040)』の料金システム


120分12,000円で指名料1,000円。2回目の指名からは更に1,000円が必要な様です。表も裏もオプションの提案はありませんでした。

今回のセラピスト


部屋へのお出迎え時にはマスクをされています。お顔の輪郭はお店のHP掲載の写真の通りです。ただ、スレンダーボディ、端麗な容姿という謳い文句は、やや盛りすぎかとw 玄関でのお出迎えも丁寧で好感が持てますが、後にマスクを取った印象は、ちまたで書かれているフォーリンラブのバービーさん似、は言い過ぎと思いました。

施術・メンズエステ内容


部屋に通されて、ソファに座るとご挨拶をいただきます。お支払いを済ませると、お茶の用意に一旦部屋を退出されます。戻ってお茶を置かれたら、床に正座されてのご挨拶です。非常に丁寧で好印象です。 しばらく世間話で雑談後、シャワーへのご案内ですが、あらかじめスポンジや歯ブラシが浴室内に出されているという気遣いはありませんでした。 紙パンツの案内もなかったので、ノーパンのままで部屋に戻りました。

———————–

本文添削部分有り【限定公開】

———————–

セラピストとしての実力を確認してみたいと思います。

情報局ポイント


男のお得情報局お勧め度:★★★★★

 

月のうたげ大阪別邸 別邸 古都

☆この記事のセラピスト名限定公開☆

会員限定

この『会員限定コンテンツ』をご覧いただくにはログインが必要です。ログインはこちら

 


ご紹介させて頂いているのは★が4つ以上の絶対に満足できる店舗名・セラピスト名を公開させて頂いております。

本体験談に掲載出来ていない情報や、セラピストの実名などは体験談投稿者様限定公開となっております。

【パスワード取得の流れ】

①体験記事を投稿する
↓↓↓
②管理人が確認する
↓↓↓
③パスワード発行(管理人からメールを送ります)


ログインパスの取得・体験記事の投稿はこちらから


※※体験記事が書けない方は、有料でセラピストの実名公開をしておりますのでお求めください※※

大阪のメンズエステの記事

大阪のメンズエステの記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です