『サーティフォーティ(3040)』体験談。大阪堺筋本町のこちらの諸先輩方の教えに従い入ってみましたが・・・

1123604f5138be34c0669205ccb8c3b9

西日本の協賛店↓↓

HUNDRED
Untitled

3年ぐらい前からメンズエステにハマっている40代の会社員です。コロナ禍において、メンズエステに行く回数は減りましたが、3ヶ月に1回ぐらいは気になるお店やお気に入りのセラピストさんに癒されに行っています。 どちらかといえば、若い子よりも熟女系、むっちり系のお姉さまが好きです。 今回は潮がなんとか・・・というこちらの諸先輩方のクチコミを読んで気になっていたお姉さまに突撃しました。

今回利用したメンズエステ

1123604f5138be34c0669205ccb8c3b9 店舗名のトップページ画像

1123604f5138be34c0669205ccb8c3b9

メンズエステ店:『サーティフォーティ(3040)』

今回のお店の利用回数:初めての利用

場所:大阪 堺筋本町

料金:120分 16,000円

今回のセラピスト:Sさん

写真&プロフィールの信用度:誰あなた

ルックス:★★☆☆☆ 2

満足度:★★★☆☆ 3

『サーティフォーティ(3040)』のお店の特徴や詳細


お店のホームページを見ると、30代~40代のお姉さま方の在籍が多い感じで、私好みのお店です。

『サーティフォーティ(3040)』の場所と施術ルーム詳細


受付はLINEで行いました。以前から気になっていたので、事前にラインをお送りしました。受付はスムーズで、すぐに返信がきて案内が可能とのことで、「これは行かなあかんやつやな」と思い、即予約をお願いしました。 指定された場所は、地下鉄堺筋線・中央線堺筋本町駅から徒歩5分ぐらいのところでした。結構新しめのマンションでした。 近くにはコインパーキングが何件かありますが。場所柄結構高いです。

『サーティフォーティ(3040)』の料金システム


いつも100分から120分程度の長めのコースに入ります。 今回は前から気になっていたセラピストさんだったので、120分コースをお願いしました。料金は16,000円でした。追加オプションはありませんでした。

今回のセラピスト


時間に合わせてインターホンを押すと、返事を頂きテンションがあがります。 エレベーターの中に、「メンズエステの営業をしている部屋があるとの情報があり・・・・」のような掲示があり、今からそこに行くんやけど・・と思いながら指定されたフロアに到着です。 ドアを開けると、プロフィールのスレンダーには程遠いお姉さんが立っていました。結構でかいので、スレンダー好みの人はかなりがっかりすると思います。私はむっちり系は大丈夫なので、OKでした。 マスクをつけたままなので、お顔は拝見できませんが、まあなんとなく想像がつき、マスクをしたままの方がよかったような気がしました。

施術・メンズエステ内容


お茶を出して頂いてまずは一息。初対面ですがまあまあそれなりにフレンドリーにいろいろお話できました。 施術代をお支払いして、シャワータイム。服は着たまま浴室へ。全て浴室前で脱ぎましたが、結構狭かったです。 私が気になるシャワーの水圧はまったく問題ありませんでした。今回は諸先輩方の体験談ぁら、より念入りに洗いました。・・まあ、いつも念入りに洗いますがね。 アメニティはシャンプー、リンス、ボディソープ、紙パンツのみで、マウスウオッシュ系はありませんでした。

———————–

本文添削部分有り【限定公開】

———————–

マッサージの上手さ、寛容度はかなり高いのでよかったのですが、次回お願いすることは微妙かもしれません。

情報局ポイント


男のお得情報局お勧め度:★★★★☆

 

月のうたげ大阪別邸 別邸 古都

☆この記事のセラピスト名限定公開☆

会員限定

この『会員限定コンテンツ』をご覧いただくにはログインが必要です。ログインはこちら

 


ご紹介させて頂いているのは★が4つ以上の絶対に満足できる店舗名・セラピスト名を公開させて頂いております。

本体験談に掲載出来ていない情報や、セラピストの実名などは体験談投稿者様限定公開となっております。

【パスワード取得の流れ】

①体験記事を投稿する
↓↓↓
②管理人が確認する
↓↓↓
③パスワード発行(管理人からメールを送ります)


ログインパスの取得・体験記事の投稿はこちらから


※※体験記事が書けない方は、有料でセラピストの実名公開をしておりますのでお求めください※※

大阪のメンズエステの記事

大阪のメンズエステの記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です