『サーティフォーティ(3040)』体験談。大阪堺筋本町のこれぞ激戦区!噂のあのお方。

全国のお薦めメンズエステ店

どうも初めましてです。 メンエス歴は4〜5年程、頻度は月1〜2回くらいです。 今回はこのサイトや某掲示板でも名前の上がっているあのお方に突撃! 噂があれば確かめずにはいられないのが男の性ですよね(笑)

今回利用したメンズエステ

メンズエステ店:『サーティフォーティ(3040)』

今回のお店の利用回数:初めての利用

場所:大阪 堺筋本町

料金:90分12000円

今回のセラピスト:Sさん

写真&プロフィールの信用度:若干修正あり

ルックス:★★★☆☆ 3

満足度:★★★★★ 5

『サーティフォーティ(3040)』のお店の特徴や詳細


こちらの店舗は名前の通り30〜40代のミセス寄りのお店です。 ただ年齢のバランスが丁度良く、熟女までいくのは抵抗があるけど若過ぎるのは少し飽きたなという方にはもってこいのお店です。 多くのセラピストさんがTwitterをしているので雰囲気を確かめたりDMで予約なんかも出来るのは良いポイントですね。

『サーティフォーティ(3040)』の場所と施術ルーム詳細


自分はDMで予約しました。 そこからすぐにSMSが飛んできて予約の確認になります。 当日の予約1時間前に連絡が必要な形式でしたが電話での受け答えは爽やかな男性で気持ちの良いものでした。 ルームは堺筋本町駅から歩いて数分の距離で、近くにパーキングも沢山あるのでアクセスは良かったですね。 マンションも比較的綺麗な造りだったのでボロさは無かったです。 部屋はやや広めなワンルーム。 空間にゆとりがあるのはやはり良いですね。

『サーティフォーティ(3040)』の料金システム


初めての利用でしたのでとりあえず90分で様子見。 初回だからか指名料は無く、12000円のみでした。 裏オプションもや特殊なオプションもありませんでした。

今回のセラピスト


インターホンは「はーい」と返事がありました。 まぁ個人的にはどちらでも気にしないのですが無言が嫌な方には好印象でしょう。 対面した時はう〜ん、美人とかではないけどどちらかというと可愛い系かな? そんなに見た目は期待しない方が良いと思います。 ただ会話のレスポンスや気配りは良いので話していて不快になる方はいないはずです。

施術・メンズエステ内容


まずは荷物を置き飲み物のリクエストを聞かれ、少しだけ世間話をして料金の支払いへ。 特に無駄な事はせずスムーズな流れでした。 そしてシャワーを浴び、何も言われなかったためSPPNで戻りいざ施術へ。 ちなみにSPPNでも何もお咎めはありませんでした。

———————–

本文添削部分有り【限定公開】

———————–

心配するものでもないですね恐らく(笑)

情報局ポイント


男のお得情報局お勧め度:★★★★★

 

☆この記事のセラピスト名限定公開☆

会員限定

この『会員限定コンテンツ』をご覧いただくにはログインが必要です。ログインはこちら


ご紹介させて頂いているのは★が4つ以上の絶対に満足できる店舗名・セラピスト名を公開させて頂いております。

本体験談に掲載出来ていない情報や、セラピストの実名などは体験談投稿者様限定公開となっております。

【パスワード取得の流れ】

①体験記事を投稿する
↓↓↓
②管理人が確認する
↓↓↓
③パスワード発行(管理人からメールを送ります)


ログインパスの取得・体験記事の投稿はこちらから


※※体験記事が書けない方は、有料でセラピストの実名公開をしておりますのでお求めください※※

大阪のメンズエステの記事

大阪のメンズエステの記事一覧

体験談販売ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。