『サーティフォーティ(3040)』体験談。大阪堺筋本町のミセス系の店舗できわきわを攻められて楽しむ

全国のお薦めメンズエステ店

最近メンエスにはまっている20代サラリーマンです。すでにこのお店はフリーで何度か利用しており、80分9999円という破格でかつセラピストさんのクオリティも高いと感じていたので、仕事終わりにまたフリーで予約をしてみました。某口コミサイトではかなり寛容な方も多いという話を聴いていたので、フリーでどんな子が来るのだろうかとわくわくしており、少しガチャ的な要素もあって楽しみでした。

今回利用したメンズエステ

メンズエステ店:『サーティフォーティ(3040)』

今回のお店の利用回数:数回目

場所:大阪 堺筋本町

料金:80分9999円

今回のセラピスト:Aさん

写真&プロフィールの信用度:若干修正あり

ルックス:★★★☆☆ 3

満足度:★★★☆☆ 3

『サーティフォーティ(3040)』のお店の特徴や詳細


店舗の名前にあるとおり、基本は30,40代の方が多いようです。すらっとしている細い方からむちっとした人までわりとバリエーション多くセラピストさんをそろえているため、このフリーのコースでも結構人気があるようです。ただ、人気のある方はもちろんすぐに埋まってしまうので当日予約は難しいという場面も遭遇しました。

『サーティフォーティ(3040)』の場所と施術ルーム詳細


受付は丁寧な男性の方が対応してくれました。ルームは堺筋本町駅から歩いて数分の場所にあります。いわゆるメンエス聖地のゾーンですね。マンションは比較的綺麗で、室内もわりと広く清潔にしてあったので、その点は満足です。

『サーティフォーティ(3040)』の料金システム


80分9999円となります。裏オプ等の提案はありませんでした。フリーの安めのコスパが良いコースもありますが、もちろん通常どおり指名して90分等をゆっくり楽しむ場合でも、他店に比べてそれなりにコスパよく遊べるという印象です。最近メンエスの価格帯が上がっているので、こういった比較的低めの価格は普通のサラリーマンにとってはありがたいです。

今回のセラピスト


セラピストさんの身長は少し低めですが、ぽっちゃりというほどでもなくそれなりに肉付きが良い感じです。肌は白く、美容にも力を入れているとのことでした。笑顔が多く、人懐っこい印象を受けました。

施術・メンズエステ内容


まずは料金をお支払いし、シャワーを出してもらったうえで体を洗い、指示があったので神Pを履いてマットに戻ります。

施術に関しては結構力を入れてマッサージをしてくれました。まずは指圧の脚から始まり、ふともも、腰、肩と上がってきたうえで、オイルを投入します。このオイルはノイルではないため、刺激に弱い人でも問題ないと思います。余談となりますが、私はノイルが苦手で(特にTAMAが痛くなる)、多くのお店は水溶性を重視してノイル(ホットオイル等)を採用していますが、できるだけ刺激がないものを使ってくれた方が個人的には嬉しいです。 話はもとに戻りますが、ぬるぬるとオイルを全身に塗ってもらった後に、カエル脚になります。かなりKWKWを攻めてくれますが、もちろん核心には至りません。 とはいえ、当初マッサージが始まったときは色々話をしてくれて、楽しいセラピストさんだな~と思っていたところ、KWKWに入った途端におとなしくなり、集中させてくれるので、こちらもSKBに神経を集中し研ぎ澄ませます。 プライベートな話から仕事の話まで色々したうえで明るく楽しく盛り上がっている途端に静かになるこのギャップは結構個人的に好きですね~。なんとなく、雰囲気が変わる瞬間がすごいセクシーに映ります。 ただ、私の好きな4TBは時間の関係かカットされてしまいました。 80分はシャワータイムを含めた時間なので、施術自体は55分程度でしょうか。通常の90分マッサージより10分少ないだけなのに、ここでの80分コースはとても短く感じます。 このお店自体、普通に90分指名ありで入ってもそれほど高くないので、フリーで何度か回った後にお気に入りをみつけて(あるいは人気セラピを狙って)、指名で入るのが一番楽しいのかもしれません。 さて、うつぶせでのオイルも一通り終わり、次に仰向けになります。 基本的にセラピさんの距離は近いので脚に触れることはできますし、そこまではおっけーのようですが、それ以上のおいたはNGでした。 サイドに来てくれ、脚からオイルを塗り、SKBまでKWKWを攻めてくれます。ただし、本丸に来ることはありません。そのままオイルをぬりぬりして、お腹やTKB周りも塗ってくれ、こちらもかなり大きくなりましたが、残念ながらそこでタイムアップ。むなしくタイマーの音が響き、終了しました。 途中までは良かったものの、最後あたり失速してしまったのはやむを得ず、少し悲しい気持ちに。とはいえ、こういった経験をするのもメンエスの醍醐味であると考え、お店を後にしました。 その際に気が付いたのは、しっかり体をほぐしてもらえたため、結構身体が楽だったことです。それなりに経験があると言っていたので、マッサージの腕は確かで、明るい性格をしているので、それでもきちんとお客さんがついてくるんだろうと思います。

情報局ポイント


男のお得情報局お勧め度:★★★☆☆

 

☆この記事のセラピスト名限定公開☆

 

会員限定

この『会員限定コンテンツ』をご覧いただくにはログインが必要です。ログインはこちら

 


ご紹介させて頂いているのは★が4つ以上の絶対に満足できる店舗名・セラピスト名を公開させて頂いております。

今回は、★3つですが「セラピストが誰なのか気になる」といったユーザー様の声にお応え致しまして、セラピスト名を公開させて頂きます。

本体験談に掲載出来ていない情報や、セラピストの実名などは体験談投稿者様限定公開となっております。

【パスワード取得の流れ】

①体験記事を投稿する
↓↓↓
②管理人が確認する
↓↓↓
③パスワード発行(管理人からメールを送ります)


ログインパスの取得・体験記事の投稿はこちらから


※※体験記事が書けない方は、有料でセラピストの実名公開をしておりますのでお求めください※※

大阪のメンズエステの記事

大阪のメンズエステの記事一覧

体験談販売ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。