『サーティフォーティ(3040)』体験談。大阪堺筋本町のミセスの癒しに期待したもののガッカリな結果に。

はじめまして。30代のサラリーマンです。

昔は週に1回ほどメンズエステに通っていましたが、最近はコロナの影響から月1回ほどに抑えています。

メンズエステは体験談や口コミを参考にじっくりお店選びしていますが、今回は急に時間ができたのでサクッと調べて訪問。

セラピストの好みはあれど、ミセス店なら内容は満足できるだろうと今回のお店に突撃しました。

今回利用したメンズエステ

メンズエステ店:『サーティフォーティ(3040)』

今回のお店の利用回数:初めての利用

場所:大阪 堺筋本町

料金:120分16000円

今回のセラピスト:Hさん

写真&プロフィールの信用度:若干修正あり

ルックス:★★★☆☆

満足度:★★☆☆☆

『サーティフォーティ(3040)』のお店の特徴や詳細

店名のとおり、30代〜40代のセラピストが在籍しています。

堺筋本町と日本橋にルームがあるようで、今回は堺筋本町に。

ホームページのセラピストの写真は体型がわかりやすいものの、若干修正が入っていそうな雰囲気と出勤人数の少なさが心配になります。

『サーティフォーティ(3040)』の場所と施術ルーム詳細

電話で予約して、SMSでのスムーズなルーム案内。受付対応は普通でした。

駅から徒歩4分ほどの小綺麗なマンションに到着。

インターホンを押すと無言で玄関扉が開きます。

個人的には返事があったほうが嬉しいです。

再びインターホンを押しHさんに案内されルームへ。

必要最低限のものが置いてあるシンプルなキレイな部屋で、マットの横には鏡が置いてありました。

『サーティフォーティ(3040)』の料金システム

120分16000円+指名料1000円

オプション等の案内はありませんでした。

今回のセラピスト

ホームページの写真で見るよりも小柄で華奢な印象。推定Cカップでしょうか。

ただお顔は年相応かやや上に見えなくもない。

声は少しハスキーで、お化粧が濃かったです。

服装はベビードールのようなヒラヒラしたドレス。

透けてはおらず、Hさんが小柄なため膝上くらいの丈でしたが、部屋に鏡があるので視覚的な期待が高まります。

また、Hさんは香水のような人工的な何かをつけており、無香料のボディソープを愛している既婚者の私としては少し困りました。

施術・メンズエステ内容

簡単な挨拶のあと料金を支払いシャワーへ。

マッサージの時間が減るのはイヤなのでスムーズな案内は大歓迎なのですが、笑顔はなくどこか業務的。

雲行きが怪しくなります。

シャワーは温度調整がやや難しいですが、比較的綺麗でした。

紙パンツは特に案内がなかったので履かずにタオルを巻いて戻ります。

私はオイルをつける前の指圧がわりと好きなのですが、今回はありませんでした。

うつ伏せからスタート。

足裏は苦手な旨を伝えたところ、「水虫とかあったらイヤなので足裏は元々しません」とのこと。

いらないと言ってるのになぜ余計なことを言うのか…

この時は素直なセラピストなんだなと無理矢理納得していました。

しかしここで驚きのひとこと。

「たまに触ろうとする人いますが、わたしすぐにオーナー呼ぶんで。先日も呼びましたし。」

まだ何もしてないのに、ちょっとこれは失礼。

まあ実際あわよくばとは思っていましたが、スタート直後にこういったクギの刺し方をされるとすごくイヤな気持ちになります。

マッサージはふくらはぎ、腿、臀部と、オーソドックスな流れが続いていきます。

圧は弱めで、オイルを塗っているような感覚。

鼠径部はしっかりありましたが、ガッツリではなくかすめる程度でした。

四つん這いの体制は無くカエル足を軽くしたあと背中の施術に移りますが、ここからが長い…!

Hさんの元カレとのセックスの話、兄弟ゲンカの話など、私にとっては全く興味の無い話を延々と聞かされます。

話の内容や言葉遣いにも品が無く、まさに田舎のヤンキー。

わたしは相槌ロボットと化し、もうその後の展開に期待するのをやめました。

60分くらいは背中の施術だったんじゃないでしょうか。

長い長い背中が終わり、仰向けに。

デコルテは顔にタオルをかけて施術します。

その後お腹に移り良い眺めが待っているのかと思いきや、そんなことはなく。

横に移り、軽くお腹のマッサージのあと、

———————–

本文添削部分有り【限定公開】

———————–

鏡がついていましたがガードが固く、最後にチラっとパンツが見えたのみ。

それもHさん曰く、パンツの上にパンツの重ね履きだそうです。

数年前の若いセラピストのお店ではよくあるパターンでしたが、ミセス店でこれはなぁと残念な気持ちでシャワー室へ向かいました。

かなり一方的に話をしてくれるので、話を聞くのが好きな人には良いのかもしれませんが、あまりいないですかね。

マッサージの技術も皆無なので、私は再訪はしません。

情報局ポイント

男のお得情報局お勧め度:★★★★☆

☆この記事のセラピスト名限定公開☆

ご紹介させて頂いているのは★が4つ以上の絶対に満足できる店舗名・セラピスト名を公開させて頂いております。

限定公開内容をご覧いただくにはログインが必要です。ログインはこちら

本体験談に掲載出来ていない情報や、セラピストの実名などは体験談投稿者様限定公開となっております。

【パスワード取得の流れ】

①体験記事を投稿する
↓↓↓
②管理人が確認する
↓↓↓
③パスワード発行(管理人からメールを送ります)

ログインパスの取得・体験記事の投稿はこちらから

※※体験記事が書けない方は、有料でセラピストの実名公開をしておりますのでお求めください※※
【有料記事】『サーティフォーティ(3040)』体験談。大阪堺筋本町のミセスの癒しに期待したもののガッカリな結果に。☆セラピスト名限定公開☆

大阪のメンズエステの記事

大阪のメンズエステの記事一覧

体験談販売ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です