手つきの良いお姉さんは美人でした。
先日近所のスーパーでコメを購入しました。相変わらず高値で推移。そもそもコメの値段をあまり気にしたことが無かった自分。
とりあえず3キロで細々と食つなぐ事にしました。買えただけでも良いか。

今回のメンズエステ体験談:お店の概要
メンズエステ店:『アロマティアーズ(AROMA TEARS)』
今回のお店の利用回数:複数回
場所:日本橋・馬喰横山
料金:90分18,000円、指名・OP
今回のセラピスト:Iさん
写真&プロフィールの信用度:少々修正
ルックス:★★★★☆
満足度:★★★☆☆
『アロマティアーズ(AROMA TEARS)』のお店の特徴~基本情報~
月例のリラクウィークを迎え意気揚々とオイルマッサにゴーサイン出ました。
『アロマティアーズ(AROMA TEARS)』に進路を取ります。どんな店かと聞かれれば、ちょっといい隠れ家エステサロン。
基本形に沿っており肩ひじ張らずにリラックスするには丁度いい感じかと思います。
系列店もあり、こっちじゃなくてそっちの店でお目当ての女の子に合えるパターンも無きにしも非ず。
女の子は20代中盤から後半にかけて、案外お姉さんの方が多いのかな。
『アロマティアーズ(AROMA TEARS)』の場所や施術ルームについて
仕事上がりで向かいます。幸い自分の職場からのアクセスは良くて気持ちにはいくらかの余裕をもって訪問できました。
駅(馬喰横山)からは近い距離です。その他の駅からも近いと、何気にアクセス万能エリアです。
インターホンへの反応もスムーズですぐ入室出来ました。部屋は落ち着くムードと広さ。
マットが存在感を誇示していました。対面したのはスリムで色っぽい雰囲気の女性です。テンションは密かに上がってました。
『アロマティアーズ(AROMA TEARS)』の料金システム~コース内容~
VIPコース90分18,000円。指名料1,000円。こだわりのトッピングを少々加えると20,000円を当たり前に超えてきますね。
時間帯がもう少し早ければ割引もあったのですが。
今回のメンズエステ体験談:担当セラピスト
担当は20代、綺麗系のセラピストです。顔に仕草に色気があります。
スタイルは細身という程ではないけどスラッとしたイメージが先行します。
最初のクールな印象から段々良い子に見えてくるポジティブなギャップ。
対応が良かったり時折見せる笑った顔などに惹かれてるのが自分でも分かりました。
メンズエステの施術内容と実際の体験談
会計終了時にシャワーを案内。準備なども率先して行ってくれました。
紙ショーツの存在も教えてくれます(ちゃんと穿けということですね了解です)。
ショーツ内は意外と余裕が無くて穿くと強調されます。完全体になったらどうなっちゃうんだろうか。
セラピストもセクシー戦闘力アップしてました。少し恥ずかしがられてるようで可愛らしく見えるのだけど。いいやツッコむまい。
指圧タイムはしっとり。薄暗くなった部屋で調子を取り戻してきた様子です。相変わらず色っぽい。
けど過剰に反応するにはまだ早い場面。鏡を見ながら静かに指圧を楽しむことにしましょう。
足先から出発したオイル。足の裏には癒しの感触。特に密着密着という感じではないのですが、脚を制覇するまでずっとこのまま。
すごっく温かい。クールな中に丁寧に仕上げようとするキワキワ。指先のテンションは熱い。
鼠径部はさらに深い癒し。会話が止まっても時間と指先は動いてる。フェザータッチも織り交ぜてのターンがつづく。
ぴくっても淡々とだったのに何度目のピクッの時は、漏れて来た微笑み。気づかれてたようです。
その後の鼠径部は少し砕けてアドリブが多く入った攻め。何もいう事なし。関連するエステは四つん這いですか。
身を乗り出して来て何するかと思えばCKBをコリ。先端を掠めるように下腹部をスリスリ。
鼠径部はインベタで擦り上げてきます。ぁああ~ウットリもどかしい。
景色は天井とセラピの顔。という事はデコルテです。平和にCKB。視界に胸元を捉えてるのに距離は縮まらず。
しかし後ろ向きのは良かった。座ってるだけじゃなく突き出すポージングも決まってました。鼠径部もビックリ。
後半の追い込みに入ります。脚の間で両手を使ったフリータイム。指圧でグリグリ、サイドからグイグイ。
手と手の間。紙ショーツの中でア~ン。お疲れ様でした・・・でした。
鼠径部のリンパは良く流れたと思います。とても手つきの良い美人セラピストでした。(30代・量販店スタッフ)
メンズエステ体験談まとめ:男のお得情報局の評価点
メンズエステ:『アロマティアーズ(AROMA TEARS)』
セラピスト:Iさん
男のお得情報局お勧め度:★★★☆☆
『アロマティアーズ(AROMA TEARS)』の体験談、ありがとうございます。
リラクウィークでの訪問、お疲れ様でした。
隠れ家のような落ち着いた雰囲気の中リラックスできたご様子が伝わってきます。
綺麗系のセラピストIさんのクールな印象から見せる笑顔へのギャップに惹かれたとのこと。
施術も丁寧で特に鼠径部のリンパの流れをしっかりと感じられたようですね。
フェザータッチを織り交ぜた手つきや、会話が途切れても続く施術はプロフェッショナルな印象を受けます。
後半の展開では期待されたものとは少し違ったようですが、それでも手つきの良いセラピストの技術は堪能できたのではないでしょうか。
鼠径部のリンパがしっかりと流れたことは身体の疲労回復に繋がったことでしょう。
今回は満足度としては星3つとのことですが、セラピストの魅力や確かな技術は感じられたようです。
貴重な体験談、ありがとうございました。
東京のメンズエステの体験談・口コミ
『アロマティアーズ(AROMA TEARS)』の体験談・口コミ一覧
コメントを残す