ときめくビジュアルで織りなすエステは濃厚ライン
オシャレ風のランニングシューズを穿いてますが最近走った記憶はゼロ。
歩きやすいからいいんだ。運動不足は気にしないアラサーメタボ予備軍です。

今回のメンズエステ体験談:お店の概要
メンズエステ店:『ハニープラス(Honey Plus)』
今回のお店の利用回数:数回
場所:北千住
料金:90分18,000円、指名、オプション
今回のセラピスト:Sさん
写真&プロフィールの信用度:そのまま
ルックス:★★★★☆
満足度:★★★☆☆
『ハニープラス(Honey Plus)』のお店の特徴~基本情報~
日常に甘いモノが足りてないような気がしてメンエスで寄り道。店は北千住『ハニープラス(Honey Plus)』です。
幾度か行ったことがあり最近もまた。今回はそのどれかになります。
ヒメ状況は、若さ・可愛さ・ERさと三点ポジション揃ってると思うんだけどどうだろう。
そうだハニーもプラスしとくの忘れてた。その他のポイントはコース内に衣装チェンジとディープリンパが含まれてるところだろう。
そのまま入っちゃえば一定のサービスが保証されてるんだから、大きなメリットだと思います。
もう一個二個ギアを上げるための特別衣装が用意されてるのも押さえておきたい重要ポイント。テストに出るかもしれないですから。
『ハニープラス(Honey Plus)』の場所や施術ルームについて
北千住のルームに向かって歩を進めます。駅前出発だと5分~10分てとこかな。歩くの遅いけどそんくらい。
オートロックの解除を願い出てチェックイン。間取りはワンルームで綺麗にしていてインテリアも好印象です。
ヒメが玄関から手を引いて連れて行ってくれました。ちょっとしたことだけどグンッとUPする印象度。
席に着く、挨拶をする、会計の話をする等々。エステ前のワクワク感が充満する場面です。
『ハニープラス(Honey Plus)』の料金システム~コース内容~
いつも通り90分(オリジナルHONEYコースというらしい)18,000円。
指名料と衣装チェンジもお願いしました。23,000円~24,000円くらい。
今回のメンズエステ体験談:担当セラピスト
出会いはエステと匹敵するくらい楽しみ。初対面ならなおさら。
一発目でカワイイ顔だと認識できるルックスにテンションは急上昇。
清純派の透明感が何とも言えないです。目線が愛おしいくらいタイプです。
それから意外性のナイスバディ。引きの絵で見るとスタイルの良いお姉さんじゃないか。
白く柔らかそうなムチムチ風ボディ。それにとても良い子。もう言葉は不要です。
メンズエステの施術内容と実際の体験談
シャワーから紙Tをスカッと装着。このポジションが曖昧な履き心地が堪らない。
部屋ではセクシーな存在感で待ち構えている一人の女子。手と手を取り合ってマットへ移動。
揉みはじめから気遣ってくれる。そして適度な密着感。見た目よりも来る印象で滑り出しからちょっと反応。
スキルも全く問題ないどころか結構スマートにこなしてました。
オイル上を滑らかに進む手の平は基本とアドリブを織り交ぜたものでマジメに癒されます。臀部も癒し枠かな。
いっぱい揉まれて肉が動きます。それからヌル~とTラインの内側に手が滑りこむようになると、キワいメンエスの時間です。
手の平と指先と。どちらの感覚もキワキワには栄養です。それはイタズラな指先では。
フフフフッどっちつかずの微笑みなのに気分は上がってる。リンパの時間だそう。
脚のサポを受けて横に開きます。体同士の密度を高めてヌリヌリ。スカスカのサイドを掻き分けながらヌリヌリ。
来てます来てます。かなりイン寄り手前も奥もなので手の表裏が掠ってきます。ゾーンで勝負してくるタイプかと。
反対側のリンパも。お次に待ってるのが4TB。オシリをこっちに向けてとか言ってたかな。
このポーズをとると曖昧な履き心地がさらに「⁉」です。意志を持った状態だからなおのこと。
それでもヒメはリンパへのアプローチを止めることはなく。小悪魔に見えてくるから女の子は難しい。
仰向けに体位を変化。カワイイ顔が前後して滑る。所々は割愛してリンパ重視です。
スカスカの扱いもよく分かる。おもむろに跨るエステ。何かがER。
デコルテ回りをナデ回されるんだけど、顔がやっぱりカワイイ。目は真剣ていうか一生懸命なんだよね。
一休み添い寝という名のクライマックス。ヌルヌルのディープリンパ。
ピッチの上げ下げにオオォォォとなり時間いっぱいまで。
清純派ヒメがレベルの高いメンズエステを披露してくれました。
次回に続けたい気持ちになりました。(アラサー・会社員)
メンズエステ体験談まとめ:男のお得情報局の評価点
メンズエステ:『ハニープラス(Honey Plus)』
セラピスト:Sさん
男のお得情報局お勧め度:★★★☆☆
『ハニープラス(Honey Plus)』の体験談、詳細にわたり拝読しました。
北千住にあるお店で数回目のご利用とのこと。
甘さが足りない時にメンエスでリフレッシュというお気持ち、よく理解できます。
コースに衣装チェンジとディープリンパが含まれているのは、利用者にとって大きなメリットですね。
Sさんの「清純派の透明感」と「意外性のナイスバディ」のギャップには思わず惹きつけられる魅力があったことでしょう。
初対面での期待感、そしてそれを上回るルックスにテンションが急上昇された様子が伝わってきました。
施術中も終始気遣いがあり、密着感のあるオイルエステは癒やしと刺激の両方を提供してくれたようです。
特に「イタズラな指先」や「ゾーンで勝負してくるタイプ」という表現からはSさんの巧みなテクニックがうかがえます。
時間いっぱいまで濃厚なエステを堪能できたとのこと、心ゆくまでリラックスできたのではないでしょうか。
次回もまた訪れたくなる気持ち、強く共感いたします。
東京のメンズエステの体験談・口コミ
『ハニープラス(Honey Plus)』の体験談・口コミ一覧
コメントを残す