福岡県博多区アロマレジェンド(Aroma Legend)体験談。ついに体験。極液&密着の新感覚⁉

アロマレジェンドAroma Legendのトップページ画像

カワイイです。プリプリです。

メンズエステは人並みくらい嗜んでますが巷で話題のアノ液体はまだ未経験でした。

普通のオイルで十分だよと強がってたけど、興味の浸透力が加速しました。

んでどこの店があるのかと探したら『アロマレジェンド(Aroma Legend)』が対応してるっぽい。レジェンドだけに??

アロマレジェンドAroma Legendのトップページ画像

今回のメンズエステ体験談:お店の概要

メンズエステ店:『アロマレジェンド(Aroma Legend)

今回のお店の利用回数:初めて

場所:博多

料金:90分16,000円、OPほか

今回のセラピスト:Rさん

写真&プロフィールの信用度:微修正のみ

ルックス:★★★★☆

満足度:★★★★☆

『アロマレジェンド(Aroma Legend)』のお店の特徴~基本情報~

お店は初めての利用になります。確実に見落としてた系になるかな。

セラピストのお姉さん達は20代がメインどころです。

プロフ画像を見る限りでは各お姉さん、

ルックスはもちろん衣装の方での印象度もかなり高く男として興味を持つのはごく自然な流れだと思います。

なぜ今まで気づかなかったのか不思議なくらいです。

お店の特色はアノ液体×密着施術とのこと。

また博多でナンバー1の密着率とはまさかのポイント。

何だそれなら最初からここで良かったのですね。

『アロマレジェンド(Aroma Legend)』の場所や施術ルームについて

予約しました。電話対応から案内まで普通に良かったです。

マンションの場所はメールでお知らせがありました。

軍資金も携えていざ訪問です。インターホンを押す瞬間にドアが開く瞬間、

何度体験しても変わらず嬉しい鼓動が鳴り響きます。

セラピストと顔合わせ。第一印象はカワァァ~ィィです。

目が合ってフリーズからジワジワ押し寄せてくるカワイイの威力はパネェです。

室内関係はさっぱりしていてシンプルです。清潔感も結構いい感じでした。

『アロマレジェンド(Aroma Legend)』の料金システム~コース内容~

90分コースをチョイスして16,000円。モチロン付け合わせのオプションも組み込みました。

20,000円ほどで会計終了です。何かのクーポンで1,000円割引があったかもしれません。

今回のメンズエステ体験談:担当セラピスト

年頃は20代前半~中盤くらい。若々しくて女子で清純派のルックスは超カワイイです。

明るい表情は間違いないです。見た目通りに愛嬌もあって性格は良好でなによりです。

スタイルに目を向けると背丈は標準くらい華奢なんだけどプリップリなシルエットしてます。

男として感じるところは多くあります。衣装チェンジした時の破壊力は2倍3倍です。

メンズエステの施術内容と実際の体験談

シャワー浴びたら施術スタートへ。まずは軽めにドライマッサージ。ですが衣装が気になります。

露出度高めでかなりイイ状態なんだけどかなり照れます。

色々えろえろがチラチラで忙しい。お陰様で受けてる方はバキバキです。

オイルの時間。トロトロ感とエステストロークの絡み合い良き。

当たり前みたく跨って来てくれるのも大きいです。ムチムチプリプリでスベスベの温かさがずっと。

また腰を入れて流すときとかトロトロの上で滑る動きになる。

柔らかい感触の摩擦がタマラナ~イ。これは良いです。この液体のファンになりそうです。

キワキワの時間は脚を開く前からありました。

何ですけど、やはりポーズ固定からキワキワは滑りやすそうでキワキワまでヌルっと一閃。

その後は調整を加えながら焦らすようなキワキワ。時々あるズバっとヌルっとが待ち遠しいです。

サイドポジからと4281と続きます。ここからは順を追うごとにかなり攻めてきます。

深くまでヌルっと。オイルが神Pの中まで浸透してきて手が止まりません。

ヒットさせてきて手の平でスルスルヌルヌルでTRTR。

ソフティーな動作も繰り返しなると危ない手つきです。

仰向け時間の良さは密着にダイレクト感があるところ。ピッタリ吸い付いてムチムチします。

オイルとの相性もよくてエロいです。衣装からは最上級のチラリズムが零れていて視線が忙しいです。

瞬きする暇ないくらいかなりコーフンしました。大人しくしてると自主的に攻めてくれる。

キワキワから一歩また一歩と踏み込んできます。

声掛けされながら、深いところを重点ケア。あぁぁキモチ良き。

トロトロの感覚とえち衣装での密着は確かに凄かった。素直に気持ちいい。

キワキワも攻める時には攻める決定力もあって印象はGood。

女の子がカワイイからもう一度行ってみようとおもいます。

メンズエステ体験談まとめ:男のお得情報局の評価点

メンズエステ:『アロマレジェンド(Aroma Legend)
セラピスト:Rさん

男のお得情報局お勧め度:★★★★☆

博多の「アロマレジェンド」で、話題の極液と密着施術を初めて体験した臨場感たっぷりのレポートです。

これまで通常のオイル派だった投稿者が、

未知の液体による官能的な滑らかさに魅了されていく過程が非常に興味深く描かれています。

担当のRさんは、20代前半の清純派なルックスを持ちながら、

露出度の高い衣装でプリプリの美ボディを惜しげもなく披露するギャップが強烈。

跨りながらの密着エステや、極液特有のヌルリとした質感で行われる深いキワキワへの攻めは、

視覚と触覚の両面から強烈な刺激を与えています。

高い密着率を誇る店の実力を裏付けるように、終始興奮が途切れない濃厚な時間を提供しており、

新たな快感の扉を開いた満足感が伝わる素晴らしい内容。

福岡のメンズエステの体験談・口コミ

福岡のメンズエステの体験談・口コミ

博多のメンズエステ体験談・口コミ

☆この記事のセラピスト名限定公開☆

会員限定

この『会員限定コンテンツ』をご覧いただくにはログインが必要です。ログインはこちら

本体験談に掲載出来ていない情報や、セラピストの実名などは体験談投稿者様限定公開となっております。

【パスワード取得の流れ】

①体験記事を投稿する

↓↓↓

②管理人が確認する

↓↓↓

③パスワード発行(管理人からメールを送ります)

ログインパスの取得・体験記事の投稿はこちらから

※※体験記事が書けない方は、有料でセラピストの実名公開をしておりますのでお求めください※※

『アロマレジェンド(Aroma Legend)』の体験談・口コミ一覧

投稿者アバター
男のお得情報局-編集部- 運営事務局
男のお得情報局-編集部について- 当サイトは、メンズエステ歴15年以上の管理人が、ユーザー投稿の体験談と自身の実体験をもとに運営しています。編集方針や体験談の掲載基準はこちら「編集ポリシー」→ https://mensinformation.net/editorial-policy/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です