『サーティフォーティ(3040)』体験談。大阪堺筋本町の頑なに外すのを拒んだものは・・・

全国のお薦めメンズエステ店

お気にが長期休養に入って寂しさを紛らわせるために新規でちょこちょこ彷徨っています。このお店は以前から知っていたのですが、お店の情報開示も、セラピストさんの在籍もそう多くなく、入る機会がなかったのですが、この日は堺筋本町のビジネスホテルに宿泊することになり初参戦を決意します。

今回利用したメンズエステ

メンズエステ店:『サーティフォーティ(3040)』

今回のお店の利用回数:初めての利用

場所:大阪 堺筋本町

料金:90分12000円

今回のセラピスト:Sさん

写真&プロフィールの信用度:若干修正あり

ルックス:★★★☆☆ 3

満足度:★★★★☆ 4

『サーティフォーティ(3040)』のお店の特徴や詳細


このお店は名前の通り当方のターゲットずばりの30代40代のセラピストさんが在籍されており、目移りしながらも出勤がそこそこ安定しており、かつツイッターを拝見するとそこそこ埋まっていそうな人気セラピから、二人候補をピックアップしていたのですが、当日予約の電話にてもう一人は完売だったのでこのセラピストさんを指名にて入りました。

『サーティフォーティ(3040)』の場所と施術ルーム詳細


駅近くのマンションですが、メンエス専門というようなマンションが多くありますが、指定されたマンションは比較的大きく、一般のというか普通の住民も住んでおられるようなマンションでした。電話予約後すぐにショートメールをくれるのはかなり良い対応です。ただ、一時間前に確認の電話がいるのが面倒ですが。

『サーティフォーティ(3040)』の料金システム


90分12000円プラス指名料1000円ですが、新規割で指名料おまけになっていました。裏オプション等は何も言われませんでした。

今回のセラピスト


顔の半分はマスクで隠されているのでよくわからなかったのですが、見えている顔の上半分は東北系の色白美人ではなく、沖縄系の濃い顔の美人でした。体型は、う~ん、どちらかというと、スレンダーではなく幼児体型で、脚はかなりのボリュームで少し短めな感じでした。下半身がしっかりしていてスタイルがいいとは言えないですが、少しぽっちゃりの範囲で収まっていると思います。ホームページの写真は奇跡の一枚でしょう。

施術・メンズエステ内容


入室、飲み物頂戴、支払い、シャワーと非常にスムーズに進んでいきます。シャワーへ向かうときに何も言われなければ紙パンはパスするのが私のルーティーンで、この日も何も言われませんでした。オーソドックスにうつ伏せから始まります。

———————–

本文添削部分有り【限定公開】

———————–

歩いて今宵の宿に戻りました。

情報局ポイント


男のお得情報局お勧め度:★★★★☆

 

☆この記事のセラピスト名限定公開☆

会員限定

この『会員限定コンテンツ』をご覧いただくにはログインが必要です。ログインはこちら

 


ご紹介させて頂いているのは★が4つ以上の絶対に満足できる店舗名・セラピスト名を公開させて頂いております。

本体験談に掲載出来ていない情報や、セラピストの実名などは体験談投稿者様限定公開となっております。

【パスワード取得の流れ】

①体験記事を投稿する
↓↓↓
②管理人が確認する
↓↓↓
③パスワード発行(管理人からメールを送ります)


ログインパスの取得・体験記事の投稿はこちらから


※※体験記事が書けない方は、有料でセラピストの実名公開をしておりますのでお求めください※※

大阪のメンズエステの記事

大阪のメンズエステの記事一覧

体験談販売ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。