このお店を選んだ理由としては、以前から内容が凄いと噂があったので気になっていた点と、在籍している女性が中年層から熟女にかけての高級店ということで利用しました。
それと、巨乳が好きです。
熟女の巨乳がいればどこにでも行きます。
今回のメンズエステ体験談:お店の概要
| メンズエステ店 | 『古都 別邸』 |
|---|---|
| 今回のお店の利用回数 | 初めての利用 |
| 場所 | 大阪京橋 |
| 料金 | プレミアム120分 53000円 |
| 今回のセラピスト | Tさん |
| 写真プロフィールの信用度 | そのまま |
| ルックス | ★★★★★ 5 |
| 満足度 | ★★★★★ 5 |
古都 別邸のお店の特徴~基本情報~
30歳以上から50代の女性がメインのお店ですね。
ですので、10代20代はいません。
注目する点としては、結果論からいわせてもらうと、とにかくメンズエステの垣根を飛び越えた内容の凄さに大満足させられました。
大衆的なメンズエステでは絶対味わえない内容ってのだけは確かです。
古都 別邸の場所や施術ルームについて
流石は高級店だけあって、スタッフさんの受付も丁寧で、土地勘のない私にも丁寧に案内して下さいましたので安心して利用できました。
案内されたホテルも綺麗で、落ち着きのある内装がとても良かったです。
古都 別邸の料金システム~コース内容~
コースが3種類あって、今回は初めてということもあったので、いきなり最上級のコースでお願いします。
古都プレミアムコース120分コースです。
料金は、指名料を含め52,000円とべっとホテル代が3000円?だったと思います。
オプションとかは無いようです。
私にとっては、古都さんみたいに一つの料金ですべてが含まれているシステムが分かりやすくて好きですね。
今回のメンズエステ体験談:担当セラピスト
一応、サイトを見て巨乳目当てで指名したのですが、本物の胸は更に格段凄かったです! Hカップの迫力は半端じゃなかったです! 勿論、純正ですよ。
しかも胸だけではなく、お顔がめちゃくちゃ綺麗で可愛い!
雰囲気もおっとりとしていて、初対面の時点で施術の空気感が予想できちゃうくらい天性のオーラを持ったセラピストなんだと思います! マジで最初の印象だけで心を鷲掴みにされます。
メンズエステの施術内容と実際の体験談
シャワーは、最初一人で入るのかと思ってたら、後から着替えた彼女が入ってきて体を洗ってくださいます。
しかも着替えた彼女の姿は、激薄のベビードールとマイクロビキニで登場してきたので、もう脳内破裂しそうな感覚になりました。
お目当ての巨乳は素手のマイクロビキニにうまく収まっておらず、乳首が飛び出て大変なことになってましたから! そんな姿に魅了されながらも泡洗体が始まり、全身を隈なく洗っていってくださいます。
洗い方もこれがまた凄かった! 特に下半身の洗い方は、風○店でもここまでしないだろうというくらい丁寧に洗ってくれたので、思わず昇天させられるとこでした。
とにかく洗体が終わるまでハラハラドキドキの連発で、気持ちいいけど我慢しないといけない状態だったので、この時点で頭の中は真っ白になりかけてヘロヘロでしたw
印象に残った瞬間を書き出せば、これから書くベッドでの施術もそうですが、泡洗体もかなりのものでした! ベッドでの施術は一般的なうつ伏せからのスタートでしたが、両足が終わってからの施術は常時全身密着のバカンスタイムでした。
この時点ではまだマイクロビキニを着用してましたが、彼女の胸のボリュームを前には意味成しておらず、でもその乱れ具合がエロさに拍車を掛けてましたね!
その後は、お尻から背中を丁寧に揉み解してくださり、全身がオイルまみれになった状態からカエル脚となりました。
カエル脚からはほぼ竿だけをダイレクトに集中してくれます。
そこから横向きになりマーメイド。
巨パイが密着した状態なので、それだけで気持ち良かったです!
次に四つん這いです。
四つん這いでは、危うく昇天させられかけたのでスグに終わっていただいたのですが、後ろから巨乳をお尻にスタンプされた状態で竿をニギニギされまくったのは最高でした。
私が巨乳好きだからかもですが、オッパイが身体に接地した部分にやたらと敏感になってしまいスグ興奮してしまうんですよ。
ですので、次回来た時はもっと我慢できるように鍛えてきますw
次に仰向けで全身を巨乳をプレスしながらの絡み合う密着マッサージ。
この『会員限定コンテンツ』をご覧いただくにはログインが必要です。ログインはこちら 文句無しの殿堂入りです! 人気があるのも頷けます。 私は間違いなく彼女の虜になってしまいました。 終わった後も優しい笑顔でニコッと微笑んでくださってまるで女神の様な女性でした。 次回の再訪は間違いなく近日中となるでしょうね! 最高の時間を堪能させてもらえました。 この『会員限定コンテンツ』をご覧いただくにはログインが必要です。ログインはこちら 【パスワード取得の流れ】 ①体験記事を投稿する
メンズエステ体験談まとめ:男のお得情報局の評価点
男のお得情報局の評価点:★★★★☆この体験談のセラピスト名を限定公開!
本記事の限定公開内容、セラピスト名を公開させて頂いております。
本体験談に掲載出来ていない情報や、セラピストの実名などは体験談投稿者様限定公開となっております。
↓↓↓
②管理人が確認する
↓↓↓
③パスワード発行(管理人からメールを送ります)
ログインパスの取得・体験記事の投稿はこちらから
※※体験記事を書かれない方は、有料でもセラピストの実名公開をしておりますので是非お求めください※※











コメントを残す