大阪市西区新町のリラックスガーデン(Relaxgarden)体験談。美人なセラピにまったり施術で癒されました

『リラックスガーデン(Relaxgarden)』のメンズエステ体験談

西日本の協賛店↓↓

大阪は梅雨入り前に暑い日が続いています。

 

遅い梅雨入りしたときの梅雨明けは例年通りで、梅雨がめちゃくちゃ早く終るんでしょうか?

 

それとも例年通り1ヶ月近く梅雨って続いてしまうでしょうか?

 

そんなことを考えると夜も寝られず、身体もだるいので、メンズエステにでも行ってみようとこちらの店を利用しました。

 

指名したのはこの店の看板のひとり(と勝手に思っています) LINEで予約をして時間の10分前に訪れました。

今回のメンズエステ体験談:お店の概要

『リラックスガーデン(Relaxgarden)』のメンズエステ体験談

メンズエステ店:『リラックスガーデン(Relaxgarden)』

今回のお店の利用回数:数回目

場所:大阪市西区新町

料金:120分15000円

今回のセラピスト:Mさん

写真&プロフィールの信用度:若干修正あり

ルックス:★★★★☆ 4

満足度:★★★★☆ 4

 

リラックスガーデン(Relaxgarden)のお店の特徴~基本情報~


 セラピストの年齢は30代1人あとは20代のセラピストさんですね。

 

リラックスガーデン(Relaxgarden)の場所や施術ルームについて


大阪メトロの阿波駅から南に徒歩で数分のところ、西長堀駅から北へ徒歩数分にマンションが3カ所あっていずれか一つのマンションでの施術となります。

 

部屋はマットがあって、横に椅子があります。

 

BGMをかけるCDラジカセと机と椅子、空気清浄機などがありました。。

 

リラックスガーデン(Relaxgarden)の料金システム~コース内容~


120分 15,000円 裏オプションは不明

 

今回のメンズエステ体験談:担当セラピスト


スレンダーでかなりの美人ですね

 

マッサージ経験者ということで、かなりの腕前です

 

会話もお上手で楽しい時間になりましたこの店は3度目の訪問、3回ともこのセラピストさんを指名しています。

 

どうやら他のセラピストさんより寛容度は低めのようですが、それを補って余りあるマッサージの巧みさがありました。

 

まずは、お茶をもらって歓談します。この時にマッサージのやってもらいたいポイントなどを話します。

 

あとは「万博どうなん?」みたいな話にもなりました。

 

それからシャワーを1人で浴びて、ボディソープをたっぷり使ってふんわりいい香りがしていました。

 

タオルを腰に巻いて元へ戻ります。

 

うつ伏せになり、背中にタオルを掛けてきて、私の横に座ってタオル越しの指圧をしてもらいました。

 

メンズエステの施術内容と実際の体験談


しっかり体重を乗せてきて、なかなかの心地良さです。

 

それを左半分右半分丁寧にマッサージをしてくれます。

 

背面のマッサージを終えると、足元へ移動する彼女、足裏のマッサージのあと、ふくらはぎを力強くマッサージしてリンパを流してくれました。

 

それから私の枕元に移って、背中全体にオイルを塗布してきます。

 

顔を少し上げると、彼女のおみ足が拝見できます。

 

オイルマッサージは指先と手のひらを使って力強く、肩や背中や腰とリンパを流すというマッサージをしてくれました

 

脇腹から手を入れてきて乳首もほぐしてくれます。

 

女性の接地面積が広ければ広いほど快感となりますね。

 

そのあとカエル足になって、鼠蹊部へのアプローチが始まります。

 

オイルを太ももから鼠蹊部に伸ばしていきて、鼠蹊部をマッサージしてくれました。

 

腰の上乗ってきてふくらはぎをオイルマッサージしてくれました。

 

その時彼女のおっぱいが当たってこれはかなりの効果がありました。


そのあと、彼女が足を絡ませてのマーメイドのマッサージです。

 

彼女のすべすべ肌の足に私の足が絡んで、めちゃくちゃ気持ちいいです。

 

そのあとはあお向けになって、彼女が私の枕元移動、 顔にタオルをかけてOPIスタンプ。

 

柔らかいおっぱいの感触を楽しみました。

 

デコルテからゆっくり乳首をいじってきて、さら鼠径部に手が伸びてきて、愚息は何もされていないのに、FBK。

 

彼女が愚息を握って上下に動かしてきます。

 

そのあと彼女は私の体を跨いで、尻をこちらに向けて、形的には69の状態です。

 

愚息をマッサージしてきて、彼女のお尻がふりふり動きます。

 

そのあと添い寝してくれて、最後のスパートとなります。

 

もう発射寸前というのが何度もありましたが、彼女が焦らしてきます。

 

それを何度か繰り返し大量発射となりました。

 

彼女が丁寧に拭いてくれてシャワーを浴びにいきました。

 

シャワーを終えると服を着てお茶を飲みながら時間まで歓談しました。

メンズエステ体験談まとめ:男のお得情報局の評価点

 

男のお得情報局お勧め度:★★★★☆4

 

リラックスガーデンのご利用、誠にありがとうございます。

 

人気のセラピストMさんの施術を数回にわたって体験され、その魅力を存分に楽しまれた様子が伝わってきました。

 

大阪の梅雨の季節、だるさを感じる中でメンズエステを選ばれたとのこと。

 

予約から入店までのスムーズな流れも、リラックスした時間を過ごす上で大切なポイントだと感じました。

 

Mさんのスレンダーなルックスとマッサージの腕前、そして会話の巧みさが高評価につながったことでしょう。

 

シャワー後の施術も、細部にわたる描写からMさんの高いプロ意識とサービス精神が伺えます。

 

特にオイルマッサージやリンパを流す手技、そしてマーメイドのマッサージなど、心身ともに癒される内容だったに違いありません。

 

焦らされる展開も、クライマックスをさらに盛り上げたのではないでしょうか。

 

リピートしたくなるような素晴らしい体験談、大変参考になりました。

 

☆この体験談のセラピスト名限定公開☆

会員限定

この『会員限定コンテンツ』をご覧いただくにはログインが必要です。ログインはこちら

 


本記事の限定公開内容、セラピスト名を公開させて頂いております。

本体験談に掲載出来ていない情報や、セラピストの実名などは体験談投稿者様限定公開となっております。

【パスワード取得の流れ】

①体験記事を投稿する
↓↓↓
②管理人が確認する
↓↓↓
③パスワード発行(管理人からメールを送ります)


ログインパスの取得・体験記事の投稿はこちらから


※※体験記事を書かれない方は、有料でもセラピストの実名公開をしておりますので是非お求めください※※

大阪のメンズエステの体験談・口コミ

大阪のメンズエステの体験談・口コミ

西区のメンズエステの記事一覧

リラックスガーデン(Relaxgarden)のメンズエステ体験談・口コミ一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です