『サーティフォーティ(3040)』体験談。大阪堺筋本町の最近よく上がってくる?お店なのか、気になったので突入

0e27f2d9f4c0daadade90595c67ac728

西日本の協賛店↓↓

HUNDRED
Untitled

こちらのサイトで最近ちらほら名前が上がっていたので、気になって突入してみました。うわさの…とあったのでレビューも2,3ほど見させてもらって、どういう展開になるのか自分で確かめるという感じです。

今回利用したメンズエステ

0e27f2d9f4c0daadade90595c67ac728

メンズエステ店:『サーティフォーティ(3040)』

今回のお店の利用回数:初めての利用

場所:大阪 堺筋本町

料金:12000円(初回)

今回のセラピスト:Sさん

写真&プロフィールの信用度:誰あなた

ルックス:★★★☆☆ 3

満足度:★★★★☆ 4

『サーティフォーティ(3040)』のお店の特徴や詳細


30〜40代の方が多いような印象。90分12,000円で+指名1,000円(2回目からは2,000円でしょうか)。最安とまではいきませんが、バランスはいいように思います。とはいえ、初回なのでまだまだどんな感じなのか。。。

『サーティフォーティ(3040)』の場所と施術ルーム詳細


予約はWEB予約でしてみました。メールなので少しレスポンスはかかりますが、当日予約1時間前までの確認必要とのことでしたが、すっかり忘れていて、当日10分ほど前にマンション前に着てから、もう一度メールを見返して慌てて連絡。「大丈夫ですよ!」とのことでひと安心。堺筋本町駅から近くのうどん屋さんのあたりでしょうか。きれいなマンションでした。やや広めのワンルーム。ソファが壊滅的に壊れていたのが印象的でしたw。水回りはキレイにされていたと思います。

『サーティフォーティ(3040)』の料金システム


初回90分。12,000円のみでした。(2回目からは本指名2,000円でしょうか)裏オプ等はなし。

今回のセラピスト


インターホンでは「はーい」とお返事いただきました。こういう時、私は特に声を発することはいつもなく、お辞儀する感じで入ります。ただ無言よりはなんとなく、安心という感じ。まぁなんとなくです。エレベータを上がって、お部屋のインターホンを鳴らすと.....おや? 写真の印象よりもふくよか?というかお腹がぽっこりした感じ。マスクをされていましたが、目はたしかにバー◯ーさんに似てるような、似てないような。。パネルのきゃしゃっぽいイメージからは外れました。

施術・メンズエステ内容


荷物を置いて、飲み物を頂き料金支払へ。名前を呼んでいただけるような感じでとても丁寧な対応。スムーズな流れで、シャワーへ。最近は何も言われなくても紙パンツを履く習慣になってきてます。なぜか。後で脱がされるのが楽しみっていうのもありますが…。しっかり着用でベッドへ。

———————–

本文添削部分有り【限定公開】

———————–

終始マスク?のせいもあるかもしれませんが、、、。

情報局ポイント


男のお得情報局お勧め度:★★★★★

 

月のうたげ大阪別邸 別邸 古都

☆この記事のセラピスト名限定公開☆

会員限定

この『会員限定コンテンツ』をご覧いただくにはログインが必要です。ログインはこちら


ご紹介させて頂いているのは★が4つ以上の絶対に満足できる店舗名・セラピスト名を公開させて頂いております。

本体験談に掲載出来ていない情報や、セラピストの実名などは体験談投稿者様限定公開となっております。

【パスワード取得の流れ】

①体験記事を投稿する
↓↓↓
②管理人が確認する
↓↓↓
③パスワード発行(管理人からメールを送ります)


ログインパスの取得・体験記事の投稿はこちらから


※※体験記事が書けない方は、有料でセラピストの実名公開をしておりますのでお求めください※※

大阪のメンズエステの記事

大阪のメンズエステの記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です