『スクエアスパ(SQUARE SPA)』体験談。東京池袋の猛烈で際どい施術や甘い流れも持ってるセラピ。

勝ち誇ったようなセラピがそこに、まだまだこれからですよと。

無料WiFiを探し彷徨う50代オヤジのマサユキです。配達員の仕事をしています。ウーバー何とかっていうハイカラな仕事じゃないけどね。軽バン走らせ右往左往ですわ。それでも青春は捨ててないっす。

回収先はメンズエステ、あの頃のアツアツの情熱が蘇ってくるんだわ。青春を感じるには若さが必要、オ○バの店じゃだめ。そこでピックアップしたのが『スクエアスパ(SQUARE SPA)』だぜ。

脇汗ダクダクになりそうなバンビちゃんだけしかいねぇ。そんな店に野良犬が迷い込んじゃってもいいのかな?・・・いいともぉーッ。予約確定すればこっちのもんだぜ。池袋駅の近くのマンション、徒歩だと好立地だけど。

仕事用の車で来ちゃったんだよね。バカ高い駐車場が口を開けて待ってるのよぉ。ガラ悪そうなところは回避して、なるべくオープンで落書きのないところ・・と。マンションは親しみやすいね。新築風情がなんぼのもんじゃってなレトロ感、これだわ。

ドアはセラピが開けてくれた、「はーい」とね。あまりにも日常的風景で配達で来たのかと思っちゃったよ。そのまま施術部屋に案内、さすがに手は繋いでくれんわな。

内装すごいじゃん、きれいに仕上がってて、オヤジセンスじゃまず選ばんだろうなって家具とかも、ハイカラだわ。担当セラピはフリーでの応募だったけど、当たりの部類かと。

「Yセラピ」瞳はキリっとしてるけど、全体的にはとても小柄で可愛らしい。今風の子ってか、トーク力とかも高く、歳の離れた野良犬オヤジでも物怖じせず対応してくれる。ブクロなめんなよって。

段取り通り進み、会計となります。90分VIPコース17,000円。すかさずオプションを提案してくれるセラピ、コスプレとディープリンパがオススメが気持ち良いらしい。VIPについてないのかよと思ったところで、ブクロなめんなよって言われそう。

結果21,000円の支払いに。(ちなみにフリーの場合18時までの入店だと割引対象らしい) 風呂場でシャワー、フンドシを締めて出ていきます。セラピはとてつもなくメルヘン、セクカワ姿に照れるしかできない。エロ系ならもっとリアクションも出来たのに。

なお意外と露出度も高め。軽く背面をヨシヨシしてくれてから、オイルトリートメントへ。ネイルがどうも気になる。圧は少なく撫でる方向。密着させてる太ももの方へ、どうしても神経が向かってしまうな。

鼠径部はフェザータッチの応酬、初めは良いんだけど慣れるんだな。思わず口を滑らせてしまったのが、しっかり耳に届いてた。ボっと炎上騒ぎ、ガッツリへ。おいおい魔術師かよっ。指が幼気なオヤジのピーに魔法をかける。

勝ち誇ったようなセラピがそこに、まだまだこれからですよと。鼠径部責めは、その後も続けられ・・。背中の時は密着も遠慮なくという感じでネンゴロしてきた。歳の差を越えた恋の味、熱くなってくるのを感じることができた。

そして仰向けになるんだけど、頭上からの正統派エステと密着を混ぜた施術。顔モミが上手だ。手を使わなくても揉めることも実証。小ぶりなものを一生懸命だったな。より近くに来ないといけないから、ある意味巨乳ちゃんよりコーフンしたぞ。

泡泡する?てなって。準備に数分くらい。待ち時間の間にぐでんっしたアソコ。それはセラピもすぐ理解したと思う。泡のエステは、力技もありながら積極的に泡を活かして頑張ってくれたのは間違いない。強反応の気配も多く感じたんだけどね。

八合目付近で限界がきて登頂ならずが悔やまれるとこ。セラピの「お疲れ様です」がグサッと刺さってしまった。オヤジでも優しくしてくれたし、猛烈で際どい施術や甘い流れも持ってるセラピ。多分いい体験は出来ると思うんだな。

ネイルがエステ向けじゃないが、ちょっと気になったけどね。

情報局ポイント

メンズエステ:『スクエアスパ(SQUARE SPA)
セラピスト: Yさん

男のお得情報局お勧め度:★★★☆☆

東京のメンズエステの記事

東京のメンズエステの記事一覧

体験談販売ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です